-------- (--)


2012-06-13 (Wed)

★祝福された姉の秘密の日記を頂くべく、まずは背後からそっと近づき…。

窃盗失敗

…まあ、固定アーティファクトなのでこうなります。
相手は、奇跡が起きない限りこちらが殺されるレベルの冒険者。
……。

エボン解放

…まあ、こうなります。

★祝福された姉の秘密の日記ゲット

そしてこうなりました。
姉の秘密の日記は、魅力が成長してペット枠に余裕ができるまで大事にしまっておくことにしますてれ笑顔

討伐依頼をこなしている間に、戦士ギルドの入会条件「スライムを5匹倒す」を達成したので、戦士ギルドに入会しました。
銃使いプレイで戦士ギルドに入るメリットは特にないのですが、とりあえず戦士ギルドマスターのフレイさんに会いたかったので。

戦士ギルドマスター・フレイ

いやー美人ですねてれ笑顔

関連記事

No.3059 | とくめい観光客

これからルリエラちゃん様に調教されて性○奴隷になる犠牲者候補かぁ…
逃げて!超逃げて!
2012-06-13(Wed) 23:02 |  【コメント編集】

No.3060 | いぬ

 美人ですねえ…、何か+やりたくなってきますな、日記をみてると…

ハッ!? これはひょっとして噂のステマニというやつか!?
2012-06-13(Wed) 23:10 |  【コメント編集】

No.3061 | とくめい観光客

無印に比べて美男美女が増えましたよね
否が応にも妄sもといモチベーションが鰻登りです
2012-06-13(Wed) 23:50 |  【コメント編集】

No.3062 | とくめい観光客

妹と妹猫も仲間にして
美女戦士四姉妹にしましょう
2012-06-14(Thu) 02:10 |  【コメント編集】

No.3064 | 通りすがりの観光客

カチャ・・・という音とともに街が炎に包まれるってのはノイエルの至って日常的な風景ですよね[笑顔]

+だとギルマスが喋ってくれるようになったのが嬉しいですね。
2012-06-14(Thu) 08:13 |  【コメント編集】

No.3065 | とくめい観光客

ついでに火事場泥棒するマニ
2012-06-14(Thu) 13:22 |  【コメント編集】

No.3066 | とくめい観光客

フレイさんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

公式版だと何も喋らない(無視される)のに+だと会話が成立するッ[泣き顔]

でも戦士ギルドのメリットって鑑定などの半額+報酬の装備のグレードアップだけ・・・。

装備引継ぎしてる場合は相変わらず・・・。戦士ギルドェ・・・
2012-06-14(Thu) 18:04 |  【コメント編集】

No.3067 | 「弾丸のストライカー」スグル

どうも、「弾丸のストライカー」です。+版では新しい顔グラフィックがいろいろと追加されていて楽しいですね。

そういえば、この間「神々の休戦地」で、噴水の水を飲み干していたら、願いを2回引き当てたので、マニ様とエヘ様の降臨を願いました。+版だと、やはり2人とも顔グラフィックが追加されていて、マニ様もエヘ様も、なかなかの美男美女っぷりを発揮していました[てれ笑顔]

2人の顔には大満足だったのですが、ゲームの序盤で、役立つアイテムやスキルを願わなかったことを、後々後悔しました[泣き顔]
2012-06-14(Thu) 20:37 |  【コメント編集】

No.3068 | とくめい観光客

暴れるエボン、そこに数十条のレーザーが街ごと
破壊する未来が見える・・・
2012-06-14(Thu) 21:39 |  【コメント編集】

No.3071 | だったん@管理者

>No.3059 | とくめい観光客さま
>これからルリエラちゃん様に調教されて性○奴隷になる犠牲者候補かぁ…

ルリエラちゃんは純粋な少女なのでそんなことしません[笑顔]


>いぬさま
>美人ですねえ…、何か+やりたくなってきますな、日記をみてると…

各ヴァリアントそれぞれに特色があるので、本当はomake版やelm版もプレイしたいのですが、同時にプレイはきついのでまず+版をプレイしています。


>No.3061 | とくめい観光客さま
>無印に比べて美男美女が増えましたよね
>否が応にも妄sもといモチベーションが鰻登りです


elonaのキャラクターイメージに合わせて描かれているので、
すごく雰囲気が合っていて良いですよね。


>No.3062 | とくめい観光客さま
>妹と妹猫も仲間にして
>美女戦士四姉妹にしましょう


妹と妹猫は公式版のプレイ日記で嫁にしたので、
今回は紹介を兼ねて、+版で追加されたキャラを中心にしたいと思っています[てれ笑顔]


>通りすがりの観光客さま
>カチャ・・・という音とともに街が炎に包まれるってのはノイエルの至って日常的な風景ですよね[笑顔]

寒い雪国なので、火祭りは街中の人たちが駆け寄ってくるほど大好評です


>No.3065 | とくめい観光客さま
>ついでに火事場泥棒するマニ

火事場泥棒だなんて、今回はそんなことしていません[キャー]
剥製・カードとお肉をいただいただけです。


>No.3066 | とくめい観光客さま
>フレイさんキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
>公式版だと何も喋らない(無視される)のに+だと会話が成立するッ[泣き顔]


公式版の無視っぷりはかなり悲しかったので、反応があると嬉しいですね。
ランクを上げてギルドマスターになるとどうなるのか気になります。


>「弾丸のストライカー」スグルさま
>そういえば、この間「神々の休戦地」で、噴水の水を飲み干していたら、願いを2回引き当てたので、
>マニ様とエヘ様の降臨を願いました。+版だと、やはり2人とも顔グラフィックが追加されていて、
>マニ様もエヘ様も、なかなかの美男美女っぷりを発揮していました[てれ笑顔]


一度に2人も呼ぶとはゴージャスですね。
きっと、その敬虔な信仰ぶりに感動したエヘさまが、素敵なアイテムが手に入るようリアル運を授けて下さることでしょう[てれ笑顔]


>No.3068 | とくめい観光客さま
>暴れるエボン、そこに数十条のレーザーが街ごと
>破壊する未来が見える・・・


その者黒き衣を纏いて白銀の雪原に降りたつべし。
失われし信者との絆を結び、ついに人々を機械の文明に導かん[笑顔]
2012-06-15(Fri) 00:09 |  【コメント編集】

No.3076 | 耐久特化の使者

エボンやレーザー それに核。 これは後、可変型戦艦とか戦闘機が居れば
マークーロス マークーロス[苦笑]
そして、舞台衣装を着たルリエラちゃんは歌う。
( ル)<「ぼえええ~~~~♪」 (音響兵器化)

2012-06-15(Fri) 05:01 |  【コメント編集】

No.3083 | 通りすがりの観光客

>一度に2人も呼ぶとはゴージャスですね

でもお酒が入ると神々の休戦地が神々の激戦地に変わる気がしないでもない。
2012-06-15(Fri) 21:37 |  【コメント編集】

No.3087 | だったん@管理者

>耐久特化の使者さま
>そして、舞台衣装を着たルリエラちゃんは歌う。
>( ル)<「ぼえええ~~~~♪」 (音響兵器化)

ルリエラちゃんは音痴ではありません!
…まだ演奏スキル覚えていませんが[キャー]


>No.3083 | 通りすがりの観光客さま
>でもお酒が入ると神々の休戦地が神々の激戦地に変わる気がしないでもない。

神さまを全員集めて戦わせるのは普通に面白そうなので、自キャラが育った頃にでも試してみたいです[笑顔]
2012-06-17(Sun) 00:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/702-24591dc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
