-------- (--)


2012-06-24 (Sun)

Elona「冒険者ギルド出張所」の紹介です。

オベロン&ルリエラ

星屑の常闇『オベロン』
夢見る狙撃手『ルリエラ』

こちらのwikiでは、Elonaでロールプレイをしているプレイヤーたちの、プレイヤーキャラ・ペットの設定などを登録することができます。
自分のキャラクターの設定などを紹介すると同時に、「雇っていいのよ」タグをつけることで、お互いに絵を描いたり小説にゲスト出演するなど他のプレイヤーの方々と交流を深めることも出来ます。
興味のある方は、ぜひ一度ご覧下さい。
他の方のプレイキャラクターを見るだけでも楽しいですてれ笑顔

登録方法の簡単な説明。
1.「キャラクター作成テンプレート」のページを開く
2.「@メニュー」→「新規ページ作成(その他)」→「このページをコピーして新しいページを作成」を選択、作成
3.「編集」→「ページ編集」を選び、テンプレートを記入、ページを保存
4.「PC一覧」のページを開いて「ページ編集」を選び、自分の作成したキャラクターを追加、ページを保存
※ページ編集中の状態で下にスクロールすると、「テキスト整形のルール」が載っています。
画像の貼り付けやリンクの仕方などの説明は、そちらをご覧ください。
※画像のアップロードは、「編集」→「このページにファイルをアップロード」で画像を選択してください。
なお、画像をアップロードする際は、「当wikiの方針」の画像に関する説明をご一読お願いします。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

23:25  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.3129 | 耐久特化の使者

夢見る狙撃手『ルリエラ』の説明文に足りないモノを見つけました。
それは・・・。良くMANIPULATIONを歌う です!
ブログの方でも歌いながら壁壊したりしてましたしね。

そびえる壁に向き直り今♪ 
         神の名に於いて風穴を開ける~♪(バヒューン)←ビームライフル音
2012-06-25(Mon) 08:38 |  【コメント編集】

No.3130 | いぬ

 何か足りない気がしましたが、はて?
2012-06-25(Mon) 11:27 |  【コメント編集】

No.3131 | とくめい観光客

みんな真面目に運用していることに衝撃を受けた
拾ってきたやどかりに「ぺけちんつぼ!」とかセリフ
教えてる場合じゃなかった……
2012-06-25(Mon) 12:37 |  【コメント編集】

No.3132 | だったん@管理者

>耐久特化の使者さま
>夢見る狙撃手『ルリエラ』の説明文に足りないモノを見つけました。
>それは・・・。良くMANIPULATIONを歌う です!
>ブログの方でも歌いながら壁壊したりしてましたしね。

多分、MANIPULATION以外にも色々歌っています[てれ笑顔]

>そびえる壁に向き直り今♪ 
>神の名に於いて風穴を開ける~♪(バヒューン)←ビームライフル音


最近はずっと採掘で街に風穴を開けています…。


>いぬさま
>何か足りない気がしましたが、はて?

胸に関する記述がなかったことに気がついたので、追加しておきました[てれ笑顔]


>No.3131 | とくめい観光客さま
>みんな真面目に運用していることに衝撃を受けた

冒険者ギルド出張所に登録されている方は、色々自キャラに設定を考えている方が
ほとんどだと思いますので…。
初めて登録するとき、きちんと設定を決めていない項目がテンプレートに色々あったので焦りました[苦笑]
2012-06-25(Mon) 20:27 |  【コメント編集】

No.3133 | とくめい観光客

「ルリエラ=猫耳」のイメージが広まるあまり、このサイトの上の方に居る赤髪の子が誰てめぇにならないか心配なのは私だけでいい

そして、+プレイ日記を初めから読んでいるにも関わらず「主人公の両脇に居る二人は誰だろう?」と本気で思ったのも私だけでいい・・・
2012-06-25(Mon) 23:38 |  【コメント編集】

No.3147 | だったん@管理者

>No.3133 | とくめい観光客さま
>「ルリエラ=猫耳」のイメージが広まるあまり、このサイトの上の方に居る赤髪の子
>が誰てめぇにならないか心配なのは私だけでいい


今度絵のデザインを変えるときに一緒に変更しようと思いつつ、
デザインを変えるネタがないのでそのままになっています。
両脇にいるのは、差し替えデザインのアンドロイド♂・♀ですね[てれ笑顔]
http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-695.html
2012-07-03(Tue) 20:14 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/707-f7d216e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
