-------- (--)


2012-07-03 (Tue)

プレイ日記に書くようなネタがなくてずっと止まっていましたが、とりあえず現在のステータス。

レベル29ステータス

レベル19→レベル29まで育ってしまいましたぶるぶる
今まで何をしていたかと言うと、
1.アンドロイドを合成育成したいけど魅力が低くて仲間が増やせない、モンスターボールが売っていない
  ↓
2.投資スキルを取り、各街の店に投資して魅力あげ&モンスターボール入荷待ち
  ↓
3.お金が足りず、討伐依頼で必死になって稼ぐ
  ↓
4.討伐依頼のしすぎでレベルが上がり、アンドロイドがいなくてもどうでもいい気がしてきた

…そろそろアンドロイドを引き取って育てようと思います。

関連記事

No.3150 | かたつむり(翼)

へー、アンドロイドさん今度から冒険できるのかー。
いいなぁ、ぼくはまだかなー
2012-07-04(Wed) 03:00 |  【コメント編集】

No.3151 | いぬ

 アンドーさんは+でも要らない子扱いを受けてしまうのか…
2012-07-04(Wed) 09:32 |  【コメント編集】

No.3152 | とくめい観光客

10レベうpてw
討伐依頼しすぎっす。
2012-07-04(Wed) 18:01 |  【コメント編集】

No.3153 | 終わりの猫

アンドロイドちゃんが前線投入される日も近いのですね!

だったんさんのブログを見る度にマニ様が頭を占める割合が増えていくので、そろそろマニ様を最終信仰にと真剣に考えはじめた終わりの猫でした(’・ω・‘)
2012-07-04(Wed) 19:34 |  【コメント編集】

No.3154 | 弾丸のストライカー『スグル』

アンドロイドは基本的に銃で撃つだけなので、PCのレベルさえ上がれば、あまり役に立たない気がします。

僕は、アンドロイド♀は気に入っているのでいつも連れまわしていますが、少しレベルの高いダンジョンに入ると高確率で肉の塊となってはじけ飛ぶので、どうするのか悩み中です[苦笑]
2012-07-04(Wed) 20:36 |  【コメント編集】

No.3155 | 耐久特化の使者

>アンドロイドがいなくてもどうでもいい気がしてきた

神の化身達が居なくてもいいような気が・・・とかダメです!
Elona+には一部のペットに進化があるのです!(あるアイテムがいりますが)
その一部のペットに神の贈り物である神の化身も含まれてます!
しかも細かい事に神の化身は♂・♀で進化後に違いが出るとかw
2012-07-05(Thu) 07:14 |  【コメント編集】

No.3156 | とくめい観光客

掃除機ノズル増設してメイドにしたらいいマニ
2012-07-06(Fri) 16:21 |  【コメント編集】

No.3157 | だったん@管理者

>かたつむり(翼)さま
>へー、アンドロイドさん今度から冒険できるのかー。
>いいなぁ、ぼくはまだかなー


ぎくっ…まあその、道場でがんばって修行していてください[苦笑]


>いぬさま
>アンドーさんは+でも要らない子扱いを受けてしまうのか…

別に要らなくはないです!
ただ、戦闘の場では必要としていないというただそれだけです[キャー]


>No.3152 | とくめい観光客さま
>10レベうpてw
>討伐依頼しすぎっす。


投資を始めるとどんどんお金が無くなっていくので、無我夢中で稼いでいたら
こうなってしまいました[苦笑]
2012-07-07(Sat) 11:38 |  【コメント編集】

No.3158 | だったん@管理者

>終わりの猫さま
>だったんさんのブログを見る度にマニ様が頭を占める割合が増えていくので、
>そろそろマニ様を最終信仰にと真剣に考えはじめた終わりの猫でした(’・ω・‘)


すばらしい縛りプレイ(…)だと思います[てれ笑顔]


>弾丸のストライカー『スグル』さま
>アンドロイドは基本的に銃で撃つだけなので、PCのレベルさえ上がれば、
>あまり役に立たない気がします。


今回はプレイヤーも銃縛りプレイなので、みんな揃って銃撃戦も楽しいかと思いまして[てれ笑顔]
でも、敵が高レベルになってくると大変ですよね…。


>耐久特化の使者さま
>Elona+には一部のペットに進化があるのです!(あるアイテムがいりますが)
>その一部のペットに神の贈り物である神の化身も含まれてます!
>しかも細かい事に神の化身は♂・♀で進化後に違いが出るとかw


楽しみです!
がんばって、♂♀両方進化させたいと思っています[てれ笑顔]


>No.3156 | とくめい観光客さま
>掃除機ノズル増設してメイドにしたらいいマニ

メイドはガーンナさん(32)で間に合っています[キャー]
2012-07-07(Sat) 18:02 |  【コメント編集】

No.3159 | とくめい観光客

+のアンドロさんはブースト使えなくなっちゃたけど代わりにダメージ軽減bit持ってるよ!!
メタル耐性程じゃないけど育てれば硬くなるよ!!
2012-07-07(Sat) 22:24 |  【コメント編集】

No.3161 | 通りすがりの観光客

久しぶりにアンドロイドを連れて歩いてみたらびっくり!

なんかAIが近接になってるんですけど・・・。
前衛ペットは十分いるし、何よりいったい何のためにレールガン持たせたと思ってるのさ。

まあAPつかってAI弄ればいいんですけどね。
2012-07-08(Sun) 23:18 |  【コメント編集】

No.3164 | だったん@管理者

>No.3159 | とくめい観光客さま
>+のアンドロさんはブースト使えなくなっちゃたけど代わりにダメージ軽減bit持ってるよ!!
>メタル耐性程じゃないけど育てれば硬くなるよ!!


アンドロイドさんはプレイヤーの盾専門となったわけですね。
がんばって育ててみます[てれ笑顔]


>No.3161 | 通りすがりの観光客さま
>前衛ペットは十分いるし、何よりいったい何のためにレールガン持たせたと思ってるのさ。


elonaには、「ウィンチェスター・プレミアム」というアンドロイドにお似合いの近接武器が…[笑顔]
2012-07-11(Wed) 15:32 |  【コメント編集】

No.3166 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-03(Fri) 01:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/709-9bc42f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
