-------- (--)


2012-07-07 (Sat)

face画像等倍表示対応Elonaヴァリアント用に、当ブログで配布しているface画像の高画質版を用意しました。
※2012年7月7日段階でface画像等倍表示に対応しているヴァリアントは、「omake」「overhaul」「elm」「orehack」です。
※elm版はRel.45から対応となっているので、ご使用の際はバージョンをご確認ください。
※各ヴァリアントでの使用方法は、同梱している「readme.txt」をご覧ください。

前回配布した高画質版との違いですが、全部描き直しました。
主な変更点は、
1. 男女で体格差をつけた。
2. 全体的にデザインを細かくした。
3. 素材元グラフィックを確認して、一部キャラのデザインを修正した。
4. 巨乳実装。
……。
具体的には、Elona製作者のあさまのtwitterでのつぶやき情報に基づき、エリステアさんを巨乳にしました。

エリステア差分説明

……。
1.5頭身ではこれが表現の限界でした。
「こんな巨乳だったら無いほうがマシ!」「誰が何と言おうとエリステアさんはちっぱい!」という方のために、巨乳じゃないエリステア差分も同梱していますので、お好きなほうをお選びください笑顔

同梱している差分ファイルの見本は下記のとおりです。

差分サンプル

モブ市民6種と、おまけでelona+版エリステアさん(巨乳・巨乳じゃない差分)、elona+版見習いミシェスさんも同梱しています。
こちらのファイルは80×112のface素材サイズなので、正式版・他ヴァリアントご使用の方も、個別face素材として使用することができます。

素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。
face画像等倍表示用face素材&個別face画像差分をダウンロードする。

2009年11月21日付の記事で公開した「Elona Shooter」キャラデザイン版face画像も、新しく描き直しました。

見本は下記のとおりです。

elonashooterキャラ顔グラ

「Elona Shooter」キャラデザイン版face素材をダウンロードする。

今後、他のface画像も順次描き直してアップしたいと思っています。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材 face画像

19:51  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.3162 | とくめい観光客

orehackも等倍faceに対応しています。
2012-07-10(Tue) 23:08 |  【コメント編集】

No.3163 | だったん@管理者

>No.3162 | とくめい観光客さま
>orehackも等倍faceに対応しています。

情報ありがとうございます。
さっそく記事と配布素材の説明を修正させていただきました。
2012-07-11(Wed) 15:29 |  【コメント編集】

No.3165 | とくめい観光客

「これは素晴らしい贈り物だ!」

見た目が変わると新鮮な気持ちでプレイ出来ますね。
2012-07-11(Wed) 23:30 |  【コメント編集】

No.3167 | だったん@管理者

>No.3165 | とくめい観光客さま
>見た目が変わると新鮮な気持ちでプレイ出来ますね。

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです[てれ笑顔]
2012-08-04(Sat) 20:44 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/710-c6511a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
