-------- (--)


2012-08-04 (Sat)

このところ、Elona+をプレイしていないので一ヶ月近く更新が止まってしまいました。
Elonaプレイヤーの方々のキャラクターを描くのが楽しくて、twitterでずっとそっち方面の絵ばかり描いていたので…。

久しぶりのイラスト、サイモア皇子とクライン皇子。

サイモア皇子とクライン皇子


昔はサイモアとクラインはかなり年齢差があると思っていたのですが、【イルヴァ資料館】によるとサイモア27歳、クライン30歳だそうです。
……。
サイモアさん、言動があまりにも厨二病がかっているので10代だと思っていました。
わずか3歳違いの兄弟なら、サイモアが兄にあそこまで劣等感や対抗心を持つのも仕方がないのかも知れません。

関連記事

No.3168 | ケモノ神

おぉ、お久しぶりです!!
かっこいいですね、ザナンの太陽と月かぁ
本編ではクラインがダルフィの霧として動く月
サイモアがヴィンデールの森を無くそうと動く、当時の世間にとっての太陽
になっているあたり、考えさせられますね(厨二乙ww)

>>サイモア27歳、クライン30歳
そんなに若かったのか・・・私は二人とも40代かと思っていたのに
賢者の警告というより
単に厨二病こじらせた大人にしか思えなくなってしまった[キャー]
2012-08-05(Sun) 15:15 |  【コメント編集】

No.3169 | だったん@管理者

>ケモノ神さま
>かっこいいですね、ザナンの太陽と月かぁ
>本編ではクラインがダルフィの霧として動く月
>サイモアがヴィンデールの森を無くそうと動く、当時の世間にとっての太陽
>になっているあたり、考えさせられますね(厨二乙ww)


サイモアとクラインの、立場の反転がドラマチックですよね。
兄から後継者の地位を奪ってあれだけのことを成しえたサイモアもすごいですし、
王族で裏社会のことなど知るはずもないのにダルフィを牛耳るようになったクラインもすごいです。

>そんなに若かったのか・・・私は二人とも40代かと思っていたのに

40代のサイモアがエリシェさんに恋心を抱いて匿名で物を送りつけていたら
すごく…変態っぽいです…[泣き顔]
2012-08-05(Sun) 20:30 |  【コメント編集】

No.3172 | 耐久特化の使者

だったん様、お帰りなさいませ。 twitterの風の中、長旅でしたね。
てっきりあの方と同じように、エーテルの風がふく一か月後くらいに戻ってくるかと思ってた。

サイモアを見ていると連想ゲームが開始される[苦笑]
どうしても最終的にQBになるんだがw わけがわからないよw
2012-08-06(Mon) 03:36 |  【コメント編集】

No.3173 | とくめい観光客

サ芋さんは白子といってるわりに髪が黒いグラフィックだったので
ネクラがごちゃごちゃいってるよハイハイと流して読んでました。
ごめーんね☆ミ
2012-08-09(Thu) 17:34 |  【コメント編集】

No.3174 | だったん@管理者

>耐久特化の使者さま
>サイモアを見ていると連想ゲームが開始される[苦笑]
>どうしても最終的にQBになるんだがw わけがわからないよw

QB…たしかにわけがわからないですね[笑顔]
ロミアスやノルンの仲間入りをしそうです。


>No.3173 | とくめい観光客さま
>サ芋さんは白子といってるわりに髪が黒いグラフィックだったので
>ネクラがごちゃごちゃいってるよハイハイと流して読んでました。

私も「どこがアルビノなんだ…」と初プレイの時はずっと疑問に思っていました。
実際には白髪の設定らしいですが、ゲームのおかげで黒髪のイメージが定着しています。
2012-08-29(Wed) 21:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/711-e22856ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
