-------- (--)


2012-09-14 (Fri)

戦士ギルドのノルマ達成に夢中になっていてメインクエストを放置していたことを思い出し、ようやく魔石集めスタート。
古城&死者の洞窟をあっさりクリアしてあとは灼熱の塔だけ。
相手がクルイツゥア&コルゴンの2人ワンセットなので、こちらも連れ歩く戦闘用ペットをもう1体増やしたいところだけど、かたつむり(翼)を育てる根気が…。

現在のステータス。

レベル35ステータス

一部の回復・補助魔法を鍛えだしたので、やや魔力が伸びました。
身長・体重は相変わらず…ぶるぶる

関連記事

No.3184 | いぬ

 身長はともかく、体重はヒ・ミ・ツ(はぁと)で通せばええんや!
2012-09-15(Sat) 00:37 |  【コメント編集】

No.3185 | とくめい観光客

確かブレスオブファイアだったかな?の有翼系女子なヒロインは、鳥と同じで骨が軽かったので、見た目はムチムチ体重はガリガリという設定でした!
ルリエラちゃんもきっとそうなんですよ!
2012-09-15(Sat) 09:49 |  【コメント編集】

No.3186 | とくめい観光客

体重が更に減ってますなw
カボチャ系にかかるとあっという間に吐かされまくって体重落ちますなぁ・
こちらは兜を付けないRPなので、賢者の兜が付けられず、同じく体重関係でなかなかに困ってます
2012-09-17(Mon) 00:09 |  【コメント編集】

No.3187 | だったん@管理者

>いぬさま
>身長はともかく、体重はヒ・ミ・ツ(はぁと)で通せばええんや!

そうですね!
今度から体重のところはモザイクに…[泣き顔]


>No.3185 | とくめい観光客さま
>確かブレスオブファイアだったかな?の有翼系女子なヒロインは、鳥と同じで
>骨が軽かったので、見た目はムチムチ体重はガリガリという設定でした!


なるほど!
ルリエラは父親が妖精という設定なので、体重が軽くても不思議はないですね。…多分[ぶるぶる]


>No.3186 | とくめい観光客さま
>体重が更に減ってますなw
>カボチャ系にかかるとあっという間に吐かされまくって体重落ちますなぁ・


おいしい料理はペット優先で、自分は未鑑定の果物をむさぼっていたら
こんなことになってしまいました…[泣き顔]
2012-09-17(Mon) 21:22 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/717-6f377069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
