-------- (--)


2012-09-22 (Sat)

※この記事はElona+で追加されたサブクエストのネタバレを含みます。




ついに、戦士ギルドのギルドランクが5になり、ギルドマスターのフレイさんからサブクエストの依頼を受けました。
よそのギルドに潜入してギルドマスターを倒す、という内容です。

ギルドウォーズ戦士ギルド01

ギルドウォーズ戦士ギルド02

フレイさん、私がイメージしていたよりもずいぶんと熱血キャラですね…。
魔法系と戦うのは苦手なので、盗賊ギルドを選ぶことにしました。
イングニコートで侵入後、さくっと盗賊ギルド内の人間を皆殺しにしてサブクエストクリア。

ギルドウォーズ戦士ギルド03

ギルドウォーズ戦士ギルド04


ギルドウォーズ戦士ギルド報酬

報酬は固定アーティファクトの剣とプラチナ硬貨、小さなメダルでした。

関連記事

No.3197 | 特命観光客

顔グラとセリフのギャップすげぇ…
2012-09-22(Sat) 23:37 |  【コメント編集】

No.3198 | とくめい観光客

殺伐としてるマニ
2012-09-23(Sun) 00:29 |  【コメント編集】

No.3199 | いぬ

 +は何や、物騒やなぁ…   ギルマスが
2012-09-23(Sun) 01:59 |  【コメント編集】

No.3200 | とくめい観光客

アグニの宝剣が強くて火炎耐性凄くてもう離れられない…
2012-09-23(Sun) 19:23 |  【コメント編集】

No.3201 | 耐久特化の使者

次期戦士ギルドマスターは、銃で戦う従順なるマニ神官ガンナー・・・。
ガンナーギルドに改名される日も近いのマニか?
機械神マニを崇拝するギルド 略してマニギルドに改名マニか?
アクリ・テオラがポート・カプールの隣にお引越し、
帆船では無く 金属製の船が浮かぶ日も近い!?
2012-09-23(Sun) 20:02 |  【コメント編集】

No.3202 | とくめい観光客

前回グラフィックのことに質問したものです
設定にキャラ縮小とありそれをONにすることでできました
ありがとうございました><
2012-09-24(Mon) 12:29 |  【コメント編集】

No.3203 | とくめい観光客

なんというギルド間の覇権争い

だがイルヴァなので特に問題はないのであった

elonaにあんまり関係ないけど片道勇者面白いです

人間には早い旅マニアモードムズスギワロタ^p^
2012-09-24(Mon) 17:12 |  【コメント編集】

No.3204 | だったん@管理者

>特命観光客さま
>顔グラとセリフのギャップすげぇ…

>No.3198 | とくめい観光客さま
>殺伐としてるマニ

>いぬさま
>+は何や、物騒やなぁ…   ギルマスが

殺伐としていますよね…。
勝手な脳内イメージで、女性の身でありながら戦士ギルドの長として率いていくことの難しさを感じ、
次期ギルドマスター候補なプレイヤーの頼れる姿にいつしか揺れる思いがどうとかこうとか
そういう甘酸っぱいものを期待していたのですが…戦士ギルドはマスターまで脳筋でした[ぶるぶる]


>No.3200 | とくめい観光客さま
>アグニの宝剣が強くて火炎耐性凄くてもう離れられない…

グラフィックも含めてかっこいいですよね[てれ笑顔]


>耐久特化の使者さま
>次期戦士ギルドマスターは、銃で戦う従順なるマニ神官ガンナー・・・。
>ガンナーギルドに改名される日も近いのマニか?
>機械神マニを崇拝するギルド 略してマニギルドに改名マニか?


すみません…盗賊ギルドに乗り換えます…[キャー]
だってその、盗賊ギルドでギルドウォーズクエストを受けると報酬が
「★三角木馬」なので…。
盗賊ギルドを皆殺しにしたばかりなのにギルドに入れてもらえるかは謎ですが[苦笑]


>No.3203 | とくめい観光客さま
>elonaにあんまり関係ないけど片道勇者面白いです
>人間には早い旅マニアモードムズスギワロタ^p^


片道勇者、すごく面白そうですね!
前からずっと気になっていて、システムとかすごく好みなのでプレイしたいと思っているのですが、
elona+が途中なので…elin公開までにelona+をクリアできればプレイしようと思います[てれ笑顔]
2012-09-24(Mon) 21:53 |  【コメント編集】

No.3206 | だったん@管理者

>No.3202 | とくめい観光客さま
>前回グラフィックのことに質問したものです
>設定にキャラ縮小とありそれをONにすることでできました
>ありがとうございました><


無事に解決することができて良かったです[てれ笑顔]
2012-09-25(Tue) 00:39 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/719-91b3b134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
