-------- (--)


2008-08-21 (Thu)

仕事が忙しくなってきたので、この先4コマ漫画の更新ペースが落ちると思います。
プレイ日記は毎日書くつもりですが、残業次第です…。

夢イベントで宝の地図が手に入ったので掘ってみたところ、宝石細工マイナス****の細工篭手が手に入りましたorz
パーティでの演奏おひねりでもあまり良いものがでないし、最近装備品不足です。

盗賊ギルドからトイレを拝借してきて、自宅のトイレが2つになりました。
マニの再構築の宝玉でトイレを再生成して色を白くしようとがんばっていますが、今のところグレーと茶色(…)です。
余談ですが、トイレを再生成すると水がある状態になるので、24時間おきという制限はありますが手軽に水が飲めます。
俺はトイレの水だってかまわないで飲んじまう人間なんだぜ…な方はどうぞ。

--
2008/08/22 追記
もちろん、自宅で水を飲んでもエイリアンに寄生されたりモンスターが出てきますので対策が必要です。

関連記事

No.17 | とくめい観光客

トイレの水が涸れる状況って一体……
2008-08-22(Fri) 23:56 |  【コメント編集】

No.19 | だったん@管理者

コメントありがとうございます。

>トイレの水が涸れる状況って一体……

水洗ではないのでしょう…。

水の入ったトイレを自宅に置くと勝手にペットが飲んでモンスターを呼び出してしまう危険があるので、涸れた状態にしておくかフタ代わりに何か乗せておくのが一番ですね。
私はマニの再構築の宝玉を乗せています。
全ノーティラスのマニ信者の皆さん、ごめんなさい…[汗]
2008-08-23(Sat) 23:15 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/72-c2a4ff36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
