-------- (--)


2012-10-28 (Sun)

レイチェルの絵本以外のサブクエストを全部完了させてから第二部へ…と思ってプレイを続けているところですが、パルミアに赤い花を咲かせるのと盗賊ギルド加入を同時に済ませようとしているため、現在税金を滞納しながら待機中。

とりあえず、先にサウスティリスをのぞくだけのぞいてきました。
メインクエスト・サブクエストのネタバレになりそうな話に関しては後日と言うことで、とりあえずサウスティリスの雰囲気だけ。

軍用プチパラダイス

サウスティリスには、軍用プチ(※Elona+追加モンスター)が駐在している街があります!
かわいい!かわいい!かわいい!!
ただそこにいるだけなんですが、暖炉の前で居眠りしていたり池の底に沈んだりと実に愛らしい姿に和みますてれ笑顔
この街に限らず、サウスティリスに新たに追加された街はそれぞれ特色あるマップで、普通に観光するだけでも見ていて楽しいです。

本家版のサブクエストを完了して盗賊ギルドへの加入が済みましたら、その辺の紹介をしようと思います。

関連記事

No.3225 | ファン

確かにかわいいですね。
だけど、プチトロでさえ人を食べるんですから、きっと軍用プチも(謎銃声)

第2部いきたいけど、ウティマさんにオーバキルされる・・・
2012-10-29(Mon) 00:29 |  【コメント編集】

No.3226 | かめ

で、味は?
2012-10-29(Mon) 11:32 |  【コメント編集】

No.3227 | とくめい観光客

普通のプチより硬くてぷちトロにはできないと聞きました
でもそれはそれでコリコリしてそうでうんまそー(´・q・)
出張所の軍用プチ『ナゲット』が超かっこよくて好きです(*´ω`*)
2012-10-29(Mon) 14:47 |  【コメント編集】

No.3228 | とくめい観光客

 でもプチはパエルを泣かしたので許せませんよねえ?
2012-10-29(Mon) 22:24 |  【コメント編集】

No.3229 | 弾丸のストライカー『スグル』

 戦士ギルドでランク5位以内にまでのぼりつめた後に、盗賊ギルドに加入してまた一から始めるのは大変ですね。
 盗賊ギルドでのイベントもどういう風になっていくのか楽しみです。

 あと、これは記事の話とは全く関係ないのですが、最近4コママンガの更新がないので、少し寂しいです[泣き顔]
2012-10-30(Tue) 19:55 |  【コメント編集】

No.3235 | だったん@管理者

>ファンさま
>だけど、プチトロでさえ人を食べるんですから、きっと軍用プチも(謎銃声)

カードについている説明によると、むしろ軍用プチは「非常食」にもなるらしいです…[泣き顔]

>第2部いきたいけど、ウティマさんにオーバキルされる・・・

…あっ。
混沌の城の存在をすっかり忘れていました!


>かめさま
>で、味は?

こんな健気でかわいいプチを食べるだなんてとんでもないですっ[キャー]


>No.3227 | とくめい観光客さま
>普通のプチより硬くてぷちトロにはできないと聞きました
>でもそれはそれでコリコリしてそうでうんまそー(´・q・)


コリコリ…確かにそれはおいしそうですが、食べるのはかわいそうです

>出張所の軍用プチ『ナゲット』が超かっこよくて好きです(*´ω`*)

かっこいいですよね!私も好きです


>No.3228 | とくめい観光客さま
>でもプチはパエルを泣かしたので許せませんよねえ?

でもプチに食べられるようなお父さんがあの過酷な環境で長生きできるとは思えないので、
プチがいなくても死ぬことには変わりがないような…[苦笑]


>弾丸のストライカー『スグル』さま
>戦士ギルドでランク5位以内にまでのぼりつめた後に、盗賊ギルドに加入してまた一から始めるのは大変ですね。

Elona+で追加された固定アーティファクトを揃えたいのでがんばります!

>あと、これは記事の話とは全く関係ないのですが、最近4コママンガの更新がないので、少し寂しいです[泣き顔]

ネタが思いつかなくて…[泣き顔]
2012-11-03(Sat) 23:28 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/723-509b024d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
