-------- (--)


2012-11-10 (Sat)

ついに、レイチェルの絵本を全種そろえることができました!
さっそく、ルミエストに行ってレントンさんに渡すことにします。

レイチェルの絵本01


どうぞどうぞ、苦労してようやく全種そろえた絵本です。
じっくり読んでくださいてれ笑顔

……。
………。

そんなわけで、サブクエスト「幻の絵本」クリアしました。

レイチェルの絵本02

いよいよ、第二部のメインクエスト&サブクエストに取りかかります。

関連記事

No.3244 | とくめい観光客

イルヴァではよくある光景でおじゃるな。…おや?こんな所に財布が…勿論善良な冒険者であるそこもとはガードに届けるであろ?
2012-11-10(Sat) 22:30 |  【コメント編集】

No.3245 | とくめい観光客

(40)さんになんて事を・・・!
2012-11-10(Sat) 22:53 |  【コメント編集】

No.3246 | 耐久特化の使者

こちらのレントン氏は、クエスト達成後すぐに弾け飛びましたw
(ナイスタイミングです。通り魔さんw)

ルルイエ異本とかネクロノミコンのようなアレな古書物は、
解読すると狂気度が上がってもいい気がする・・・。
(フィート神話生物知識+5 狂気度+5的な・・・。)
2012-11-11(Sun) 04:43 |  【コメント編集】

No.3247 | いぬ

 ヒャッハー! やっぱりミンチだー!!
2012-11-11(Sun) 09:25 |  【コメント編集】

No.3249 | とくめい観光客

私も+をプレイしていて、第1部のサブクエストは赤い花とリリィさんのみとなりました
レベル48で、もはやゼームさんも楽々倒せそうなのですが
サブクエスト全部終わらせるのはなかなか骨が折れますね
2012-11-12(Mon) 05:00 |  【コメント編集】

No.3251 | だったん@管理者

>No.3244 | とくめい観光客さま
>イルヴァではよくある光景でおじゃるな。…おや?こんな所に財布が…
>勿論善良な冒険者であるそこもとはガードに届けるであろ?


親切心から財布を届けているのに何故か疑われるので、自宅で預かっています[キャー]


>No.3245 | とくめい観光客さま
>(40)さんになんて事を・・・!

ご本人が死にたがっている様子だったので…[キャー]


>耐久特化の使者さま
>こちらのレントン氏は、クエスト達成後すぐに弾け飛びましたw
>(ナイスタイミングです。通り魔さんw)


実に素敵なタイミングですね[てれ笑顔]
幸運の女神というものがいるのなら、私は彼女に拍手を送ろう…

古書物で狂気度が上がると魔術師ギルドの人が困るかも…と思いましたが、
納品場所のすぐ近くにユニコーンの角が置かれているし大丈夫ですね[笑顔]


>いぬさま
>ヒャッハー! やっぱりミンチだー!!

お約束です[笑顔]


>No.3249 | とくめい観光客さま
>レベル48で、もはやゼームさんも楽々倒せそうなのですが
>サブクエスト全部終わらせるのはなかなか骨が折れますね


全部終わらせようと思ったら結構時間がかかりますね。
でも、Elona+で追加されたモンスターは厄介な敵が多いので、それぐらいレベルがあるほうが
第二部をプレイしやすいかも知れません。
2012-11-12(Mon) 21:53 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/727-e4893aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
