-------- (--)


2012-11-29 (Thu)

過去の拍手絵をブログに載せていなかったことを思い出したので、プチシリーズのときの拍手絵を載せることにしました。
2010年の4月から2011年の9月まで使用していた拍手絵です。

桜プチ

プチプリン

プチ団子

プチゼリー

天プチ

プチトロ

稲荷プチ

この時に描いた「プチトロ」が、のちにElonaに実装されました。
プチ団子など完全に串が貫通していますが、一応「生き物」という設定です…。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:55  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.3289 | いぬ

 食べ物の話題が続くネ…

え?グウェンちゃん? クエン酸と似てね?
2012-11-29(Thu) 21:16 |  【コメント編集】

No.3290 | とくめい観光客

こんな時間にこんな美味しそうなものを・・・!

何のつもりだ!
2012-11-30(Fri) 00:10 |  【コメント編集】

No.3291 | とくめい観光客

プチトロは+でも作れますよぉ~しかも料理20遺伝子学5で賢者の錬金窯か壺で材料集めれば簡単に!

あとそれに追随する形で「特性肉まん」「マンドサラダ」「ふかふかパン」も料理20と対応スキル5で作れるので作ってみてはいかがかと!

あと+にはギャラメ゛ルという珍味あるので
手に入れたら街中でたべてみるといいと思うぞ(ニヤリ
2012-11-30(Fri) 11:53 |  【コメント編集】

No.3292 | だったん@管理者

>いぬさま
>食べ物の話題が続くネ…
>え?グウェンちゃん? クエン酸と似てね?


グウェンちゃんは食べ物ではないですっ。
そんな、「畑のたんぱく質」だとか「ご飯が向こうから突っ込んできた」とか
そんなこと言うなんてかわいそうです[キャー]


>No.3290 | とくめい観光客さま
>こんな時間にこんな美味しそうなものを・・・!

飯テロです[笑顔]


>No.3291 | とくめい観光客さま
>プチトロは+でも作れますよぉ~しかも料理20遺伝子学5で賢者の錬金窯か壺で
>材料集めれば簡単に!


いや、プチ肉を集めるだなんてそんな残酷なことできないので、
プチトロは作っていないです…[キャー]
2012-11-30(Fri) 22:33 |  【コメント編集】

No.3296 | とくめい観光客

でも、ゲーム内の設定だと、プチって40cmくらいあるから、
プレイヤーとか、NPCとか、どんな胃袋してるんだろう・・・・・・・。
2012-12-03(Mon) 18:40 |  【コメント編集】

No.3299 | だったん@管理者

>No.3296 | とくめい観光客さま
>でも、ゲーム内の設定だと、プチって40cmくらいあるから、
>プレイヤーとか、NPCとか、どんな胃袋してるんだろう・・・・・・・。


生ものの鎧をぺろりと食べるぐらいなので、相当な性能の胃袋なのでしょう[笑顔]
2012-12-06(Thu) 21:59 |  【コメント編集】

No.3904 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-14(Sat) 13:27 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/734-c6a3c25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
