-------- (--)


2012-12-06 (Thu)

しばらくステータスを載せていませんでしたが、現在のステータス。

ルリエラLV54ステータス


……。
前回にステータスを載せた時はLV35現在はLV54。
ElonaPlusをプレイするのが楽しくて記録をさぼっていましたごめんなさいキャー

ElonaPlusの独自要素のひとつに進化システムがあります。
友好度が親友以上で進化可能ペットに進化用アイテムを使用することで、別のキャラクターへと進化します。
我が家の軍用プチを進化させてみました。

進化メッセージ

…黄色文字の「最新といってもまだこのレベルか」は自宅待機中のガベラ開発主任のセリフです。
よりによってこのタイミングで言われると、まるで軍用プチの進化がしょぼいみたいに聞こえますぶるぶる

それはさておき、進化前と進化後のステータスを比較するとこうなります。

進化前後比較

進化前に比べて、感覚が+60されました。
銃器キャラにとって感覚+60は嬉しいですねてれ笑顔

関連記事

No.3300 | いぬ

 なんともタイミングのいい独り言ですな。
2012-12-06(Thu) 22:14 |  【コメント編集】

No.3302 | とくめい観光客

軍用プチって銃器キャラだったんですね!
画像も変わったんでしょうか?
2012-12-06(Thu) 23:19 |  【コメント編集】

No.3303 | ファン

ガベラさん、感覚+60で「まだこのレベルか」ですか…。
いったい+どのくらいなら満足してくれるんでしょうか?
2012-12-07(Fri) 00:29 |  【コメント編集】

No.3304 | naloe

1.12Rではそこからもう一段回進化が可能…
そう、「まだこのレベルか」は実は更なる進化を見越したうえでの発言だったんだよ!
2012-12-07(Fri) 02:03 |  【コメント編集】

No.3305 | とくめい観光客

進化させると強くなって新しい技も覚えたりして便利ですよね[音符]
でも進化させると上がった分の能力分潜在が減るので、自分はキュラリアで能力を上げてから進化させてます……[苦笑]
2012-12-08(Sat) 15:38 |  【コメント編集】

No.3306 | だったん@管理者

>いぬさま
>なんともタイミングのいい独り言ですな。

スクリーンショットを取った後に気づきました[苦笑]


>No.3302 | とくめい観光客さま
>軍用プチって銃器キャラだったんですね!
>画像も変わったんでしょうか?


プチコマンドのグラフィックは、軍用プチが赤くなるだけであまり可愛くないので、
すぐに自作画像に差し替えました[苦笑]


>ファンさま
>ガベラさん、感覚+60で「まだこのレベルか」ですか…。
>いったい+どのくらいなら満足してくれるんでしょうか?


おそらく、ビームライフルを搭載し単独で大気圏突入できるぐらいの性能でないと
認めてもらえないのだと思います[笑顔]


>naloeさま
>1.12Rではそこからもう一段回進化が可能…
>そう、「まだこのレベルか」は実は更なる進化を見越したうえでの発言だったんだよ!


ΩΩΩ<な、なんだってー!?


>No.3305 | とくめい観光客さま
>でも進化させると上がった分の能力分潜在が減るので、自分はキュラリアで
>能力を上げてから進化させてます……[苦笑]


なるほど、こだわりですね[てれ笑顔]
ElonaPlusは公式版に比べて育てやすくなったので、ハーブ混入ご飯をあげるだけで
育ってくれるのがありがたいです。
2012-12-08(Sat) 22:01 |  【コメント編集】

No.3905 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-14(Sat) 14:04 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/736-7c8e7a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
