-------- (--)


2012-12-19 (Wed)

ElonaPlusでは、演奏Lv30で「アンサンブル」という技能を覚えます。

アンサンブル!

仲間と合奏・合唱する技能です。

アンサンブル開始

通常の演奏より時間がかかる代わりに楽器なしでも使用することができ、仲間たちの演奏スキルも鍛えられます。
何より「仲間と一緒に歌う」という設定がロールプレイ派にとって嬉しいですてれ笑顔

関連記事

No.3317 | とくめい観光客

おや、主任さんは確かエヘカトr
2012-12-19(Wed) 23:24 |  【コメント編集】

No.3318 | いぬ

 プチの口が□なのが気になるんですががが
2012-12-20(Thu) 01:33 |  【コメント編集】

No.3319 | とくめい観光客

つ、ついに集合絵からもハブられる羽根かたつむり・・・
2012-12-20(Thu) 09:57 |  【コメント編集】

No.3320 | とくめい観光客

アンサンブルかぁ・・・ぼっちプレイの私には無縁だなぁ・・・[泣き顔]
それはそうとアンサンブルによって鍛えられる仲間の演奏スキルってPCの4倍みたいなんです。あっという間に追い抜かれると思います・・・。あと高レベルになると艶やかな弦楽器よりアンサンブルのほうが結果がいいとか言われてます。

それとノースティリスの関所近くにある道場では、仲間を一旦預ければ鉱石や貯金箱を使わなくても手持ちの金額で仲間のスキルの潜在能力を回復させることができますよ。莫大な金額がかかりますけど

最後に12/24にElona+1.13がリリースされるみたいです。第3部メインクエストできるといいな~とか思ってます。それと1.12から・・・ プチコマンドに○○○を使いますか? ニア・はい ・いいえ おや?プチコマンドの様子が・・・(以下B連打
2012-12-20(Thu) 12:26 |  【コメント編集】

No.3321 | 耐久特化の使者

美由紀「お手伝いします!ぼえええ~~~~♪」
コ〇ン「ボクも手伝うよ。 ボゲゲ~♪」
武「手伝ってやるぞ! ボエ゛~゛~゛~゛♪゛」
2012-12-20(Thu) 21:40 |  【コメント編集】

No.3326 | だったん@管理者

>No.3317 | とくめい観光客さま
>おや、主任さんは確かエヘカトr

き、気にしてはいけません…
いつかペットの信仰を変更するアイテムが実装されることを信じて待つことにします。
最初に話しかけた場所によって信仰が決まるらしいのですが、面倒だったもので[ぶるぶる]


>いぬさま
>プチの口が□なのが気になるんですががが

プチの口は□型がかわいいと思います[笑顔]


>No.3319 | とくめい観光客さま
>つ、ついに集合絵からもハブられる羽根かたつむり・・・

かたつむり(翼)はずっと道場に預けっぱなしで、一度も連れだしていないのです…[泣き顔]


>No.3320 | とくめい観光客さま
>それはそうとアンサンブルによって鍛えられる仲間の演奏スキルってPCの4倍みたいなんです。あっという間に追い抜かれると思います・・・。あと高レベルになると艶やかな弦楽器よりアンサンブルのほうが結果がいいとか言われてます。

どんどん演奏スキルが育っていくので楽しいですね[てれ笑顔]
ただ、すぐにスタミナが切れてしまうのが悩むところです…。
ElonaPlusはスタミナを消費する技能が多いので、こまめに祭りに行って
ラムネを買い占めないと大変ですね。


>耐久特化の使者さま
>美由紀「お手伝いします!ぼえええ~~~~♪」
>コ〇ン「ボクも手伝うよ。 ボゲゲ~♪」
>武「手伝ってやるぞ! ボエ゛~゛~゛~゛♪゛」


何のつもりだ!(ザナンの紅血『ロイター』に石を投げられた。)
2012-12-25(Tue) 21:06 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/739-f8e574f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
