-------- (--)


2012-12-25 (Tue)

メリークリスマス!

クリスマスジュアさま&防衛者

今年はクリスマスイブが休日だったので、お出かけの方も多かったのではないでしょうかてれ笑顔
私もクリスマスイブはtwitterに入り浸るのとElonaPlusのバージョンアップ待ちで実に忙しい一日でした。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:42  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.3327 | とくめい観光客

ジュア様かわいい!と思ったらなんか物騒な台詞ついてる!

聖夜祭はノイエルで爆弾祭りに決まりですね
ちょうど点火係もいるし
2012-12-25(Tue) 23:57 |  【コメント編集】

No.3328 | とくめい観光客

リア充祝ってやる!
爆弾岩や侍はリア充の可能性があったのか…

防衛者のやらされている感が素敵です
2012-12-26(Wed) 00:03 |  【コメント編集】

No.3329 | いぬ

 そういえばジョアの祭りやってるんだったっけなぁ、
サンドバッグの回収にしか関心が無かったから忘れてたぜ、へへ…
2012-12-26(Wed) 19:22 |  【コメント編集】

No.3330 | とくめい観光客

リア充爆発かぁ・・・クラスター爆弾岩でも分裂させてやろうかな。
それと重水素爆弾岩さんにもお越しいただいて・・・
あと1.13からの新規モンスターのボムスロアーさんにも来てもらって・・・
そしてラグナロックさんの出血終末格闘でパーティのシメとしますか・・・。

パルミアでやったけどね!
2012-12-26(Wed) 21:31 |  【コメント編集】

No.3331 | だったん@管理者

>No.3327 | とくめい観光客さま
>聖夜祭はノイエルで爆弾祭りに決まりですね
>ちょうど点火係もいるし


そんなー、祭りを楽しんでいる観光客の皆さんを爆殺するなんてかわいそうですよー(棒読み)。


>No.3328 | とくめい観光客さま
>防衛者のやらされている感が素敵です

防衛者さんはジュアさまに言われればどんなことでも引き受ける忠実なしもべなのです[笑顔]


>いぬさま
>そういえばジョアの祭りやってるんだったっけなぁ、
>サンドバッグの回収にしか関心が無かったから忘れてたぜ、へへ…


貴重なジュアさま抱き枕が手に入るのに、改宗しないなんてもったいないです[キャー]


>No.3330 | とくめい観光客さま
>リア充爆発かぁ・・・クラスター爆弾岩でも分裂させてやろうかな。
>それと重水素爆弾岩さんにもお越しいただいて・・・
>あと1.13からの新規モンスターのボムスロアーさんにも来てもらって・・・


しあわせなリア充さんたちを爆殺するなんてかわいそうですよー(棒読み)。
2012-12-29(Sat) 20:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/740-52f33844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
