-------- (--)


2013-01-07 (Mon)

2013新年イラスト

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ、Elona制作者さまの新ゲーム「Elin」が公開予定ですねてれ笑顔

当ブログの今年の目標は「ElonaPlus プレイ日記完結」「Elona overhaul プレイ日記スタート」 「(Elinが公開されれば)Elin紹介」です。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:47  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.3339 | kaz

あけましておめでとうございます。

今年中にPlusを完結させる予定ですか~
よし、自分の目標は追い越されないようにすることにします[笑顔]
物理も射撃も魔法も鍛えて他のゲームもやっているので厳しいです・・・[汗]
2013-01-07(Mon) 21:48 |  【コメント編集】

No.3341 | いぬ

 隊長! 予定は未定であります!!
2013-01-07(Mon) 22:36 |  【コメント編集】

No.3342 | いぬ

 予定は未定ですね、わかります。
2013-01-07(Mon) 22:37 |  【コメント編集】

No.3343 | とくめい観光客

おおぅ・・・+完結が目標ですか。頑張ってください!
まぁ開発スレッドでも3部以降のシナリオ開発の噂はAnoさんもしてないし、今年中に3部完結したver出る・・・よね?
2013-01-08(Tue) 17:35 |  【コメント編集】

No.3345 | とくめい観光客

Elona overhaul(オバホ)もそのうちやられるのですね。
自分はオバホを開発当初からプレイしてきたので、だったん氏がプレイされるのがとても楽しみです。
オバホはRPを重視した作りになっており、ユーザーのカスタム要素も豊富です。
ペットも非常に育てやすい環境なのできっと気に入るかと思います。
2013-01-10(Thu) 11:27 |  【コメント編集】

No.3347 | だったん@管理者

>kazさま
あけましておめでとうございます。

>よし、自分の目標は追い越されないようにすることにします[笑顔]
>物理も射撃も魔法も鍛えて他のゲームもやっているので厳しいです・・・[汗]


ElonaPlusはとりあえずメインクエスト&サブクエストクリアでいったん終了して、
やり込みはまた別の機会にする予定なので早く終わりそうです。
各進化ペットや生産スキル、すくつなど極めるとすごく時間がかかりそうですね。


>いぬさま
>隊長! 予定は未定であります!!

まあ、予定ですから…今年中に出ればラッキーぐらいの気持ちで…[苦笑]


>No.3343 | とくめい観光客さま
>まぁ開発スレッドでも3部以降のシナリオ開発の噂はAnoさんもしてないし、
>今年中に3部完結したver出る・・・よね?

元々の予定では3部完結だったと思います。
もしも開発途中のところまでプレイが進んだら、いったん止めてoverhaulを先に
プレイしようかと思っています[笑顔]


>No.3345 | とくめい観光客さま
>オバホはRPを重視した作りになっており、ユーザーのカスタム要素も豊富です。
>ペットも非常に育てやすい環境なのできっと気に入るかと思います。


overhaulはかゆいところに手が届くような作りになっていてとてもプレイしやすそうですね。
プレイするのが楽しみです[てれ笑顔]
2013-01-15(Tue) 21:47 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/742-0e275fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
