-------- (--)


2013-01-15 (Tue)

メインクエストの舞台であるレミード遺跡を探索するために必要なカードキーを入手しました。

カードキー入手

「おまけでこの像もやろう。」と言われてもらったのがこちらです。

マニ像

足元に★マニ像が転がってきました!
偉大なるマニさまの像を「おまけ」呼ばわり…ぽかーん

★マニ像の説明はこんな感じ。

マニ像説明

使用するとブーストが発動します。

これでようやく第二部メインクエスト開始ですが、その前にもう1体ペットにしたい生き物がいるので現在ダンジョンで探しているところです。

関連記事

No.3348 | ビルジニー

出た!戦闘中に使いたい効果なのに重くてインテリアにしかならないマニ像だ!
2013-01-15(Tue) 23:03 |  【コメント編集】

No.3349 | とくめい観光客

マニ(笑)像キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
でもこのマニ像全神の像と比較して性能ワーストじゃないんですよね・・・。
でもまぁ下から2・3番目ですけど。
でもブースト30ターンは脳筋プレイの時に2部混沌の城で主を倒す時に少しだけお世話になったなぁ・・・。
それでも性能は下から数えたほうが早いけど!(大事なことなので2回言いました)
え?残る下から数えたほうが早い像性能って?そりゃぁイツなんとか様とヤカ様ですよ。はい。
2013-01-16(Wed) 02:49 |  【コメント編集】

No.3350 | とくめい観光客

第二部は結構機械っぽいモンスター多いですよね!
誰がニューペットになるのか・・・楽しみです!
2013-01-16(Wed) 02:51 |  【コメント編集】

No.3351 | いぬ

 マニの扱いはオマケだったのかー
2013-01-16(Wed) 14:13 |  【コメント編集】

No.3352 | naloe

これ以上ペットが増えたらトップ絵にマニが入るスペースがなくなりますね
マニ好きだから無理矢理すきまに入れます?すきまに。マニ好きだけに。
2013-01-18(Fri) 19:12 |  【コメント編集】

No.3353 | だったん@管理者

>ビルジニーさま
>出た!戦闘中に使いたい効果なのに重くてインテリアにしかならないマニ像だ!

羽巻物で軽くして、常時持ち歩く予定です[てれ笑顔]


>No.3349 | とくめい観光客さま
>それでも性能は下から数えたほうが早いけど!(大事なことなので2回言いました)

外見も性能の重要な要素です!…多分。


>No.3350 | とくめい観光客さま
>第二部は結構機械っぽいモンスター多いですよね!
>誰がニューペットになるのか・・・楽しみです!

かわいい系のペットです[てれ笑顔]


>いぬさま
>マニの扱いはオマケだったのかー

マニさまはオマケじゃないです[怒り顔]
マニの像がオマケなのです…。


>naloeさま
>これ以上ペットが増えたらトップ絵にマニが入るスペースがなくなりますね
>マニ好きだから無理矢理すきまに入れます?すきまに。マニ好きだけに。


[ぽかーん]
2013-01-20(Sun) 17:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/743-9ea6ab1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
