-------- (--)


2013-02-22 (Fri)

願いの機会が訪れたので狂喜して「機械のマニさま!!」と叫んだところ、機械弓が転がってきました…「機械の」をつけてはいけないことを忘れていました泣き顔
あまりにも悔しかったので、貯めこんでいた不思議な巻物(祝福)を一気読みして願い魔法を引き当てました。
今度こそ、マニさま降臨!!

機械のマニ降臨

いやー、実にイケメンですね。
信仰すべき神は機械のマニ以外ありはしないですね笑顔
拘束具がどうとか言っているのは、降臨した神から貰える新固定アーティファクトのことです。
その名も★《機械拘束具》。
女性信者の家に降臨していきなり拘束具を押しつけてくるマニさま、かなりやばいです。
性能はこんな感じ。

機械拘束具

スキル上げトレーニング向けの装備品のようですが、今はまだこんな装備をつける余裕はないので倉庫行きです。

関連記事

No.3377 | いぬ

 何だ、マ=か…   (コピペ再変換オススメ)
2013-02-23(Sat) 04:51 |  【コメント編集】

No.3378 | とくめい観光客

光臨してもルルウィの事しか喋らないマニ様なんて、ミンチですよね?
2013-02-23(Sat) 08:02 |  【コメント編集】

No.3379 | とくめい観光客

おおーマニさま降臨おめでとうございます!はじめて見ました。

像もイケメンですが御本尊もイケメンですね。
不揃いの義眼っていう設定が資料館もあったので実際はもっと機械チックなんでしょうか。
猫が苦手とかルル様と因縁がある設定辺りも気になります。

女の子の家まで来てPV超高い=ガッチガチの拘束具を押し付けるイケメン・・・これは流行る!!
2013-02-23(Sat) 10:59 |  【コメント編集】

No.3382 | だったん@管理者

>いぬさま
>何だ、マ=か…   (コピペ再変換オススメ)

まいこーる[はてなマーク]


>No.3378 | とくめい観光客さま
>光臨してもルルウィの事しか喋らないマニ様なんて、ミンチですよね?

マニさまは一体ルルウィさまに何をしたのでしょうね…[苦笑]


>No.3379 | とくめい観光客さま
>像もイケメンですが御本尊もイケメンですね。
>不揃いの義眼っていう設定が資料館もあったので実際はもっと機械チックなんでしょうか。


機械化された体を想像するとかっこいいですよね[てれ笑顔]
でもいきなり拘束具を押しつけるのはやっぱり変態だと思います[キャー]
2013-02-25(Mon) 00:06 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/748-7e5394b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
