-------- (--)


2008-08-24 (Sun)

朝、本スレをのぞいたらロミアスとクミロミさまのうわーお!なネタがあってびっくり。
すかさず、「クミロミさまは幼女」と心に唱えて事なきをえました。
さすが脳内フィルターだ、なんともないぜ!!

↓以下脳内クミロミさま
脳内クミロミさま

…麦わら帽はともかく頭の黒っぽいものは何かと言いますと「耳」です。
……。
Elonaをはじめてしばらくの間、「クミロミ」「クロミミ」と勘違いしていて「クロミミ→黒い耳→黒いうさぎの耳→うさみみのヤンデレ」と勝手に脳内で妄想をふくらませていました。
その名残です。

…クミロミさまに改宗しようかなー。

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

10:19  |  Elona  |  TrackBack(0)  |  Comment(1)  |  Top↑

No.22 | とくめい観光客

ようじょハアハアようじょハアハア
2008-08-25(Mon) 22:05 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/75-6679ced2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
