-------- (--)


2013-03-01 (Fri)

ElonaPlus1.13→ElonaPlus1.15555にバージョンアップしました。
バグの影響をご心配くださった方がいらっしゃいましたが、私の場合は特に問題ありません。
なぜなら…

開発主任『ガベラ』
開発主任『ガベラ』ステータス


アンドロイドのオミギス
アンドロイドのオミギスステータス


アンドロイドのエイラグ
アンドロイドのエイラグステータス

軍用プチのリトル
軍用プチのリトルステータス

ペット育成をさぼっていて、ほとんどAPを獲得していないからですぶるぶる

敵が強くなるにつれてペットの面倒を見るのが大変になってきたので、現在はお留守番です。
潜在ポーションとハーブがたまったら育成に戻ります。

現在のルリエラのステータス。

ルリエラLV66ステータス

のんびりとロールプレイを楽しんでいるおかげで、レベルの割に冴えないステータスです。
このままではメインクエストを進めることができないので、そろそろ真面目にブラックマーケット投資&補助魔法育成をがんばろうと思います。
…魔法書が予約できるようになったことですし笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona+ ElonaPlus

23:09  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.3395 | いぬ

 APとか関係ない世界の住民でよかった…   のだろうか?
2013-03-01(Fri) 23:56 |  【コメント編集】

No.3398 | とくめい観光客

バグの影響がなくて何よりです。

でも主要ステータスの成長率が少々残念な状態に・・・

確か+では祝福潜在ポーションの効果が大幅に引きあがってた気がするので、1人当たり5~6服使えばHOPELESSからでも最上の段階に戻ると思います。

そろそろ肉壁近接の仲間が欲しいですね。優秀な固定もありますし・・・
2013-03-02(Sat) 15:30 |  【コメント編集】

No.3399 | だったん@管理者

>いぬさま
>APとか関係ない世界の住民でよかった…   のだろうか?

計画的にキャラクターを育てればすごく差がつくようですが、
私の場合、適当に連れ回しているだけなのでAPのシステムはあってもなくても
変わらない感じですね[苦笑]


>No.3398 | とくめい観光客さま
>確か+では祝福潜在ポーションの効果が大幅に引きあがってた気がするので、
>1人当たり5~6服使えばHOPELESSからでも最上の段階に戻ると思います。


プレイ開始時からためこんでした祝福潜在ポーションやハーブをペットたちにつぎこんで
使い果たしてしまったので、今は集めている最中です。
5人(記事の4人+プチタンク)もいると育てるのも大変です[苦笑]

2013-03-02(Sat) 20:05 |  【コメント編集】

No.3401 | kaz

一方わざとペットの主能力下げたり、
実力の割りにLVの低い、
真逆のスタイルの人がここにいたりした[ぽかーん]
ちなみに自分はまだAP稼いでない上いろんな都合で総ターンが多すぎるので規制は引っ掛かりたくても引っかからない気がします[苦笑]

ペット5人だと大変ですね・・・お金と装備さえあれば割と楽なんだけど・・・
魔法を鍛えるついでに収穫探しも頑張ってくださいー
2013-03-02(Sat) 21:18 |  【コメント編集】

No.3405 | とくめい観光客

よく見たらけもみみの効果すごいですね
2013-03-03(Sun) 17:43 |  【コメント編集】

No.3407 | だったん@管理者

>kazさま
>ペット5人だと大変ですね・・・お金と装備さえあれば割と楽なんだけど・・・
>魔法を鍛えるついでに収穫探しも頑張ってくださいー

100階越えネフィアを駆け下りる資金稼ぎを始めたばかりですが、
最深層まで降りることができてもボスを倒すのが大変です[泣き顔]


>No.3405 | とくめい観光客さま
>よく見たらけもみみの効果すごいですね

ケモノ耳はとても便利です!
リアルラックで一番最初のエーテル病がケモノ耳だったので、ずっと治療せずに残しています。
頭装備ができないのは苦しいですが、それでもケモノ耳重視です[笑顔]
2013-03-03(Sun) 21:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/750-11b2a521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
