-------- (--)


2013-03-02 (Sat)

倉庫にためこんだ古書物をかかえて、ルミエストへ行ってきました。

魔術師ギルド入会

ルリエラ「シン…君はいいギルドマスターであったが、Elonaのシステムがいけないのだよ。フフフフ、アハハハハハ!」

魔法書を不自由なく入手するために、魔術師ギルドに入会する以外に選択肢がないというのは不便です。
銃器縛りプレイでも回復魔法や補助魔法はよく使うので、普通のお店に入荷する分だけでやりくりするのは無理でした。
シンさん、ごめんなさい…ぶるぶる

魔術師ギルドに入ったからというわけでもないですが、願いの魔法書が売られているのを発見。

願いの魔法書

今の読書レベルでは読めそうにないので、大事に倉庫にしまっておくことにしました。 

関連記事

No.3400 | naloe

3部には誰でも予約可能な魔法書店がありますよ
ギルドのものにくらべるとボッタクリ価格ですけど
2013-03-02(Sat) 20:26 |  【コメント編集】

No.3402 | 息耐者カール

今年のバレンタインにネタにされる神様いなかったのかな

今からでも遅くないから

見たかったな。
2013-03-02(Sat) 21:21 |  【コメント編集】

No.3403 | いぬ

 そうこうしている間に倉庫の肥やしになるんですね、わかります。
2013-03-03(Sun) 11:12 |  【コメント編集】

No.3404 | とくめい観光客

わーお!願いの魔法書!売られてるのはじめてみた・・・。

でも願いの魔法書って祝福しててかつ読書レベル100超えててもmsった記憶が・・・それで1回分程度しか詠唱できないから厳しいっていう。

まぁ自分は不思議な巻物そこらじゅうの魔法店から買い占めて100巻ほどまとめて祝福してそして読み漁って願いを補充しようと頑張ってます。

でもそんな高レベル魔法もごくわずかなMPで詠唱させてくださるエヘ様・・・。エヘカトル様は世界一ィ!
2013-03-03(Sun) 14:40 |  【コメント編集】

No.3406 | だったん@管理者

>naloeさま
>3部には誰でも予約可能な魔法書店がありますよ

第二部のメインクエストを進められずに苦しんでいるところなのに、
第三部はまだまだ先じゃないですかやだーーー[キャー]


>息耐者カールさま
>今年のバレンタインにネタにされる神様いなかったのかな

うう、ネタが思いつかなくて…[泣き顔]


>いぬさま
>そうこうしている間に倉庫の肥やしになるんですね、わかります。

願いの魔法書を読むのはかなり難しいですものね。
読むことに成功しても詠唱が大変なので、やっぱり倉庫の肥やしですね…[ぶるぶる]


>No.3404 | とくめい観光客さま
>まぁ自分は不思議な巻物そこらじゅうの魔法店から買い占めて100巻ほどまとめて祝福して
>そして読み漁って願いを補充しようと頑張ってます。


私もそうしています[笑顔]

エヘさまのエヘカトル流魔術は確かに便利ですが、一度だけ低レベル魔法なのに一気に
MPを消費してミンチになったことがありました…[泣き顔]
2013-03-03(Sun) 21:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/751-a975f1c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
