2013-03-09 (Sat)

野外に謎の生き物がいる!…と思ったら、栗でした。

栗

アピの実と同じように木の実扱いで、調理したり食べることができます。
そして、投げることもできます。

栗を投げる

ルリエラ「へたっぴー」

投げると栗は消滅するようです。
栗が粉砕する勢いで投げつけているのか、投げつけられた側が瞬時に拾って食べているのか。

依頼で、特殊弾がたくさんついた神器光子弾を入手。
昔は光子弾なんて拾いもせずに放置したものですが、膝にマニ信仰を受けてしまった今となってはありがたい報酬です笑顔
素材槌を使って布→アダマンタイトに素材変化しました。

神器光子弾

これならいざという時に役立ちそうです。

関連記事

No.3416 | いぬ

 うにー! と言いながら投げるとマジ吉
2013-03-10(Sun) 23:30 |  【コメント編集】

No.3417 | とくめい観光客

栗実装するには季節が悪かったと思うんdゲフンゲフン
2013-03-11(Mon) 00:41 |  【コメント編集】

No.3418 | とくめい観光客

「エヘ様信者は膝に銃弾を受けるとマニ様に改修する」
という紙の入ったフォーチュンクッキーを家庭科部で作ろう(提案)
2013-03-11(Mon) 23:01 |  【コメント編集】

No.3419 | とくめい観光客

1.16で栗を100回以上投げると何かが起こるみたいです。
2013-03-12(Tue) 23:07 |  【コメント編集】

No.3420 | 迷子のいりす

初めまして。

数年前(大学時代)にElonaを始め、どっぷりのめり込んで
いろいろあって彼の地を離れていたのですが、最近各種
ヴァリアントが出回っており、面白そうなので再びElonapulsとして
この地に帰ってきました。

前々からサイトは拝見させて頂いていたのですが、いつも和やか(?)
な記事と素敵なイラストをありがとうございます。
Elona+となり右も左もわからないので、ネタバレを避けつつ楽しませて
頂いてます。
これからも更新頑張ってください。楽しみにしています。
2013-03-13(Wed) 14:56 |  【コメント編集】

No.3422 | だったん@管理者

>いぬさま
>うにー! と言いながら投げるとマジ吉

「うにー!」だったんは栗をなげた[音符]


>No.3417 | とくめい観光客さま
>栗実装するには季節が悪かったと思うんdゲフンゲフン

「アピの実以外にも木の実カテゴリのアイテムがほしい」という意見は公式版の頃から
たまにあったので、栗を追加したのかと思います[笑顔]


>No.3419 | とくめい観光客さま
>1.16で栗を100回以上投げると何かが起こるみたいです。

100回も投げるのは面倒ですね…[苦笑]


>迷子のいりすさま
>前々からサイトは拝見させて頂いていたのですが、いつも和やか(?)
>な記事と素敵なイラストをありがとうございます。

ありがとうございます!
つたない内容のブログですが、お楽しみいただけると嬉しいです[てれ笑顔]
2013-03-15(Fri) 20:31 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/754-80f75739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)