-------- (--)


2013-03-15 (Fri)

昨日は、twitterで第2回Elona家庭科部ホワイトデー企画が行われ、たくさんの方々がElona関連の制作物を画像でアップして下さいました。
Elona家庭科部ホワイトデー企画については、下記のTogetterにてまとめられています。
「Elona家庭科部 2013 まとめ」

Elona家庭科部ホワイトデー2013

今回、注目を浴びたのは人力戦車さんの力作「☆食用ギャルのパンティー『今夜のオカズ』」
なんと、春巻製のパンティーですびっくりマーク
昨年のElona家庭科部ホワイトデー企画の時に「来年は春巻きの皮でパンティ作ります!」と発言されていた人力戦車さんですが、見事にその約束を果たしました笑顔

ちなみに私は…何も作っていないです、ごめんなさい。来年のホワイトデーは何か作れるように家庭科スキルを鍛えることにします。

 最後になりましたが、今回の企画に素敵な作品を投稿してくださった制作者の皆さまに、elonaファンの一人として心から感謝いたしますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:09  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/755-020c23e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
