-------- (--)


2013-03-24 (Sun)

サブクエスト「犬の尻尾」をクリアして進化アイテム「ヨロテオトル」を入手しました。
さっそく、アンドロイド♀に使用してみます。

アンドロイド♀進化

筋力・耐久・感覚・速度がアップしました。
進化後はこんな姿になります。

ガングリフ
※ElonaPlus Wiki「差し替え」で公開されている色違い版に差し替え済。

ものすごく美人です!綺麗ですてれ笑顔
ただ、48*96サイズなので背後に敵がいると隠れてしまうのが難点です。

ちなみに、アンドロイドは性別によって進化後の姿が違います。
アンドロイド♂も進化させたいものですが、進化アイテム「ヨロテオトル」をドロップするのは神系統のNPCのみ。
……。
さて、どの神を殺そうか。


関連記事

No.3431 | とくめい観光客

拘束具下賜済みで用無しのマニ様ェ・・・
2013-03-25(Mon) 00:11 |  【コメント編集】

No.3433 | とくめい観光客

ちょうどそこに機械の神様が居るじゃないですか!(ニヤリ

マジレスするとある程度装備と能力整えて延々ファイブヘッドゴッド辺りを狩ってるのが一番お手軽
2013-03-25(Mon) 05:54 |  【コメント編集】

No.3434 | とくめい観光客

なるほど、マニ様をいやなんでもない
2013-03-25(Mon) 12:55 |  【コメント編集】

No.3435 | いぬ

 大体こういう時はマニの役目なハズなんですがねえ…
2013-03-25(Mon) 23:30 |  【コメント編集】

No.3438 | だったん@管理者

>No.3431 | とくめい観光客さま
>拘束具下賜済みで用無しのマニ様ェ・・・

用無しだなんて、そんな、敬虔なマニ信者である私がそんな考えを持つなど
めっそうもございません[笑顔]


>No.3433 | とくめい観光客さま
>マジレスするとある程度装備と能力整えて延々ファイブヘッドゴッド辺りを狩ってるのが一番お手軽

まだファイブ・ヘッド・ゴッドを見たことのないレベルなのですが、
神を倒すのは難しいですよね…[ぶるぶる]


>No.3434 | とくめい観光客さま
>なるほど、マニ様をいやなんでもない

マニさまを倒すだなんて、とんでもないです[キャー]


>いぬさま
>大体こういう時はマニの役目なハズなんですがねえ…

ElonaPlusのマニさまは首狩りをしてくるのでかなり強そうですね。
2013-03-27(Wed) 21:51 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/759-aafe57ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
