-------- (--)


2013-03-27 (Wed)

3/30~31にtwitterにて「Elona春のSS祭」というイベントが開催されます。

「Elona春のSS祭」告知ページ http://connpass.com/event/2114/

Elonaにちなんだお題がランダムで出てくるお題ジェネレーターで題材を決め、短い物語として完成させて作品ページへのリンクをハッシュタグ #ElonaSSfes をつけて投稿するイベントだそうです。

レントン妹SS

「Elonaに関する小説を書きたい気持ちはあるけど、テーマが思いつかない」「作品を気軽に公開して、Elonaファンの人たちに読んでほしい」という方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

作品の公開場所ですが、誰でも見ることのできる場所なら自身のWebサイトやTINAMI のような作品投稿サイト、twishort のような長文ツイート投稿サービスなど自由だそうです。
※「Elona春のSS祭」用作品として作品URLをtwitterに投稿するには、twitterのアカウントが必要です。

ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしていますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:38  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.3436 | いぬ

 SSって言われるとスクリーンショットと思い浮かぶ私には縁の無いお話、
え?時点で浮かぶ物ですって?   …そりゃあ、セガサターn(ry
2013-03-27(Wed) 20:59 |  【コメント編集】

No.3441 | だったん@管理者

>いぬさま
>SSって言われるとスクリーンショットと思い浮かぶ私には縁の無いお話、

プレイ日記をつけていると特に、「SS」で省略してしまうと
どちらの略なのかわからない時がありますね[笑顔]
2013-03-28(Thu) 20:03 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/760-41244bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
