-------- (--)


2013-04-03 (Wed)

3/30~3/31に行われたElona春のSS祭は、たくさんのElonaファンの方々にご参加いただいて50以上もの作品が公開されました。

「Elona春のSS祭が開催されました」 http://vivivich.bitbucket.org/blog/2013/04/02.html

投稿された作品は、企画ページの「資料」より読むことができます。
「Elona春のSS祭」 http://connpass.com/event/2114/

ランダムに選ばれたキーワードを題材に、ゲーム内に登場する人たちのエピソードやティリスに生きる冒険者たちの生活など、様々な物語が語られています。
楽しい話や切ない物語、ティリスらしいユーモアにあふれたものなどすばらしい小説の数々に、楽しい休日を過ごさせていただきましたてれ笑顔

Elona春のSS祭お疲れさまでした


最後になりましたが、今回の企画を考えて下さったvivivichさま、素敵な作品を投稿してくださった参加者の皆さまに、elonaファンの一人として心から感謝いたします。


……。
ちなみに、その、私が書いたのはこちらですが…。
なんと言いますか、お題をクリアするのが精いっぱいでした。すみませんキャー

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

20:30  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.3456 | いぬ

 おや?リトルシスターですか?

私はミンチになんてしませんよ! よ!!
2013-04-04(Thu) 19:38 |  【コメント編集】

No.3457 | だったん@管理者

>いぬさま
>おや?リトルシスターですか?
>私はミンチになんてしませんよ! よ!!


私は食べるよりアイテム派ですね。
自宅の隣がアクリ・テオラなので、アイテムをチェックしやすくて便利です[笑顔]
2013-04-04(Thu) 23:19 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/764-cdc942df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
