-------- (--)


2013-04-04 (Thu)

破壊神『シバ』から入手したヨロテオトルを使用してアンドロイド♂を進化させました。

アンドロイド♂進化

筋力・器用・感覚・速度が上がりました。
進化によって上がる能力も進化後の名前も、♂と♀で違います。
進化後の姿にも違いが。

アンドロイド♂進化外見
左:アンドロイド♀ 右:アンドロイド♂

なかなか頼もしい感じです笑顔

ただ、このままだと背後にいるキャラがほとんど隠れてしまって戦闘時に不便なので、2人とも進化前の姿に差し替えました。
残念ぶるぶる

関連記事

No.3458 | いぬ

 アンドロイド愛ですね、わかりすん
2013-04-05(Fri) 18:31 |  【コメント編集】

No.3459 | とくめい観光客

大きくなると捕獲したい敵のHPが見えなくて不便なんですよね
でも差し替えるとせっかくの進化後が見れないし・・・
2013-04-06(Sat) 10:51 |  【コメント編集】

No.3460 | だったん@管理者

>いぬさま
>アンドロイド愛ですね、わかりすん

アンドロイドは(ELonaPlusでは)強いです!
アンドロイドは(ELonaPlusでは)進化させることでより強いです!
アンドロイドは(ELonaPlusでは)見た目も美しいです!


>No.3459 | とくめい観光客さま
>大きくなると捕獲したい敵のHPが見えなくて不便なんですよね
>でも差し替えるとせっかくの進化後が見れないし・・・


味方が大きいと、背後から忍び寄る爆弾岩上位種を見落としたりで怖いので、
泣く泣く進化前に戻しました…[泣き顔]
2013-04-06(Sat) 20:40 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/765-30b2732c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
