-------- (--)


2013-04-09 (Tue)

信仰をあげるため、せっせとクズ石を拾ってはオパートスさまへと捧げる日々。
職業:貴族としてはエメラルドやダイヤモンドを捧げたいところですが、洞窟住まいの貧乏人なので仕方ありませんぶるぶる

信仰の深さいっぱいまで鉱石を捧げたので、食料をオパートスさまに祝福してもらうことにしました。
私はゲームをプレイする前に説明書をきちんと読むタイプの人間なので、祭壇の上に食べ物を置いて祈ることによって食べ物が神に祝福されるということも知っているのです。私は事情通なのです笑顔

特製肉まんじゅうを置いて、祈る…見事、オパートスさまに祝福されました!
…とtwitterで喜んでいたら、「手持ちの食べ物を置けば全て祝福される」と教わりました。
1種類しかダメだと思い込んでいたので、特製肉まんじゅうしか置いていませんでした…ぽかーん

気を取り直して、再度信仰を深めてから手持ちの食料をまとめて祝福。

オパートスさまに祝福されたうどん

うん、見るからにおいしそうですねてれ笑顔

エルネストの現在のステータス。

エルネストLV10

鉱石目当てで壁を掘っているので耐久が上がっています。
パン屋さんと雑貨屋さんに少しずつ投資しているので、魅力もあがりました。
乞食のペンダントを装備しているおかげで、魅力が一番高い状態です。

関連記事

No.3472 | いぬ

 自称貴族のはずなのに何てペンダントを…   転職しますか?
2013-04-10(Wed) 17:24 |  【コメント編集】

No.3474 | とくめい観光客

神様の肉を祝福したら楽しい字面になりそうですね

例えばルルウィに祝福されたマニステーキとか
2013-04-12(Fri) 19:24 |  【コメント編集】

No.3477 | だったん@管理者

>いぬさま
>自称貴族のはずなのに何てペンダントを…   転職しますか?

これから、貴族らしいリッチな生活になってゆく予定なのです[キャー]


>No.3474 | とくめい観光客さま
>神様の肉を祝福したら楽しい字面になりそうですね
>例えばルルウィに祝福されたマニステーキとか

マニステーキ…すごく固そうですね[笑顔]
神を倒せるぐらいの強さになったら試してみます!
2013-04-13(Sat) 00:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/769-29b36073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
