-------- (--)


2013-04-13 (Sat)

タイトル通り、森のほったて小屋に引っ越ししました。
家具が四角い椅子とランタンと鍋だけのわびしい内装ですが、洞窟よりは貴族の住まいらしくなりました笑顔

エルネストの現在のステータス。

エルネストLV14装備


可愛い妹インターフェイス画面は、FFHP布教さんの素材を使用させていただいていますてれ笑顔
Elona差し替えまとめサイト2→「インターフェース」

せっせと鉱石掘りと投資を行っているので耐久と魅力が上がっています。
筋力が妙に高いのは何故かと言うと…

エルネストLV14ステータス

投資したお店で素材変化巻物を購入し、装備を黄金製にしたからです。
職業:貴族ともなると、装備品は黄金やダイヤ、エメラルドと相場が決まっているのです笑顔
…紙製や布製が混じっているのは、投資しすぎによる金欠病でそこまで手が回らなかったからですぶるぶる
願いの機会が訪れたのでオーロラリングを願ってみましたが、足元に転がってきたのは呪われた鉄製オーロラリング
まあ…マイナスエンチャがついていなかっただけマシだと思うことにします汗

信仰が上がって黄金の騎士が仲間になったところでプレイ終了。
まだ★遺伝子複合機を入手していないので、次はイコールさんのサブクエをクリアすることにします。

関連記事

No.3478 | とくめい観光客

願いの女神は貴族少年いぢめがお好き・・・メモメモ
2013-04-13(Sat) 00:40 |  【コメント編集】

No.3483 | とくめい観光客

我が家の内装は凝ったりしてるの?
2013-04-13(Sat) 22:34 |  【コメント編集】

No.3484 | いぬ

 何と言う成金状態…
2013-04-14(Sun) 00:12 |  【コメント編集】

No.3485 | だったん@管理者

>No.3476のコメントを下さった方

ご依頼通り、コメントは削除させて頂きました。
こちらは気にしていませんので、どうかお気遣いなく[てれ笑顔]
Elonaプレイを楽しまれることを願っています。


>No.3478 | とくめい観光客さま
>願いの女神は貴族少年いぢめがお好き・・・メモメモ

いじめられるのはいやなので、良エンチャつきの装備品が欲しいです[泣き顔]


>No.3483 | とくめい観光客さま
>我が家の内装は凝ったりしてるの?

なんといっても職業:貴族なので、王家御用達の家具をそろえるつもりです!
…今はまだ、王家御用達の標識しかありませんが[泣き顔]


> いぬさま
>何と言う成金状態…

成金じゃないです、貴族の美学なのです…[笑顔]
2013-04-14(Sun) 21:42 |  【コメント編集】

No.3491 | とくめい観光客

職業:貴族ともなると、装備品は黄金やダイヤ、エメラルドと相場が決まっているのです

これは、装備素材縛りフラグ!?
2013-04-16(Tue) 21:35 |  【コメント編集】

No.3493 | だったん@管理者

>No.3491 | とくめい観光客さま
>職業:貴族ともなると、装備品は黄金やダイヤ、エメラルドと相場が決まっているのです
>これは、装備素材縛りフラグ!?


ちょっと考えたのですが、装備できる固定アーティファクトが限定されるので
とても難易度が上がりそうです[苦笑]
今後のプレイ状況を見て、余裕があれば素材縛りをしてみます[てれ笑顔]
2013-04-17(Wed) 21:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/770-cbcde510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
