2013-04-17 (Wed)

カスタムゴッドの『信仰保存委員会』は、信仰やカスタムゴットに関する情報を色々とアナウンスしてくれます。

信仰保存委員会

褒美がもらえる状態になったときの言葉もとてもわかりやすく、信仰初心者に最初の信仰先としてお勧めしたい親切仕様のカスタムゴッドですてれ笑顔

信仰保存委員会の捧げ物のひとつが祭壇ですが、使用している祭壇自体をそのまま捧げることができるので、アクリ・テオラのマニさまの祭壇を信仰保存委員会に捧げてしまいました。
今頃、信者獲得に無関心な神の希少な祭壇として念入りに保存されていることでしょう笑顔

信仰保存!

下僕と秘宝の指輪を入手するところまできたので、信仰スキル40までがんばって信仰保存に励みます。

関連記事

No.3496 | いぬ

 え? うさぎなの!?
2013-04-18(Thu) 11:41 |  【コメント編集】

No.3497 | Seacolor

スイレン可愛いよスイレン。
2013-04-18(Thu) 12:56 |  【コメント編集】

No.3498 | おっ

うさみみ・・・・・
かわいい顔してるのに何か企んでそうな笑みに見える、何故だろう[ぽかーん]
2013-04-19(Fri) 15:49 |  【コメント編集】

No.3499 | タイトルはピングドラムのネタ?

うさぎさんかわいい・・・

アクリテオラに赤いうさぎが「しんこーほぞん♪」と繰り返しながら
たくさんやってきて祭壇をさらってく映像が浮かんだ
2013-04-21(Sun) 19:32 |  【コメント編集】

No.3502 | だったん@管理者

>いぬさま
>え? うさぎなの!?

カスタムゴッド『信仰保存委員会』はボーパルバニーの少女が主人公のプレイ動画が元になっています。
「迷子の兵士に送る信仰のす々め」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18929278


>Seacolorさま
>スイレン可愛いよスイレン。

スイレンちゃんかわいいですよねー[てれ笑顔]


>おっさま
>かわいい顔してるのに何か企んでそうな笑みに見える、何故だろう[ぽかーん]

捧げ物が祭壇なので、いくら保存目的でも他の神さまたちからすれば困った話かも知れません[笑顔]


>タイトルはピングドラムのネタ?さま
>アクリテオラに赤いうさぎが「しんこーほぞん♪」と繰り返しながら
>たくさんやってきて祭壇をさらってく映像が浮かんだ

通常の乗っ取りは神さまの幻影同士せめぎあいですが、祭壇そのものを捧げるのは
運んで持って行ってしまうイメージがあります[てれ笑顔]
2013-04-21(Sun) 23:55 |  【コメント編集】

No.3507 | とくめい観光客

スイレンちゃんも可愛いですがやっぱり僕はエイス様!
降臨した姿が麗しい
2013-04-22(Mon) 23:07 |  【コメント編集】

No.3513 | だったん@管理者

>No.3507 | とくめい観光客さま
>スイレンちゃんも可愛いですがやっぱり僕はエイス様!
>降臨した姿が麗しい


信仰保存委員会の無のエイスさまは
ネフィア内で遭遇してびっくりしました!
本当なら願いで呼び出さないと出ないはずが何かの拍子で
ネフィア内に生成されてしまったようですが、一瞬
何かの特殊イベントかと思ってしまいました[笑顔]
2013-04-25(Thu) 21:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/772-6ec440b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)