-------- (--)


2013-04-21 (Sun)

ついに、あこがれのプチの巣を発見しました!
プチの巣とはoverhaulで追加された特殊ネフィアで、プチとプチ派生モンスターだけが登場します。

異種プチたち

スクショに撮った以外にも、色んな種類のプチたちがいます。
かわいい外見ですが、モンスター召喚したり分裂したり食べ物をあさったり自爆したりと結構手ごわいです。
とりあえず、モンスターボールでエンジェルプチとデビルプチを確保しました。
ペット枠に余裕がないので、エンジェルプチだけモンスターボールから出して牧場行き。

エンジェルプチ

か、かわいい…てれ笑顔

休みの間、ひたすら改宗リレーと祝福食べ物の備蓄に励んでいました。

祝福食べ物備蓄

※エイスに祝福されている分は、カスタムゴッド『信仰保存委員会』の祝福飯です。
他の倉庫にも貯めているので、当分食事に困らないと思います笑顔

現在、カスタムゴッド『信仰保存委員会』→地のオパートス→収穫のクミロミ→癒しのジュア→風のルルウィの順に信仰を終え、機械のマニ信仰を始めたところです。
配達依頼のついでに銃器を買いだめしていたのですが、それでも信仰を深めるのは一苦労です。

関連記事

No.3501 | いぬ

 エンジェルとは言えオスですな…
2013-04-21(Sun) 23:24 |  【コメント編集】

No.3503 | だったん@管理者

>いぬさま
>エンジェルとは言えオスですな…

牧場で繁殖中なのでメスを選んでペットにするのもありですが、
プチと愛を育む予定はないのでオスでもいいかな…と[てれ笑顔]
2013-04-22(Mon) 00:00 |  【コメント編集】

No.3504 | なし

個人的にはプジラがお気に入り
2013-04-22(Mon) 19:34 |  【コメント編集】

No.3505 | とくめい観光客

オパートス様に祝福してもらったふかふかパンと肉まんじゅうのおかげで
うちの少女の生命力は270です[びっくりマーク]
僕の場合は少女がミンチになると悲しくなるので生命力を上げましたが
本家ではネックだった速度を上げられるのはいいですね

ペット枠に関してですがoverhaulはomake系列なので自宅警備を
使えば節約出来ますよ
2013-04-22(Mon) 19:38 |  【コメント編集】

No.3506 | だったん@管理者

>なしさま
>個人的にはプジラがお気に入り

プジラかわいいですよね!
プジラのスクショも取ろうとしたのですが、たまたまダンジョン内に頑張るお嬢様がいて
プジラに火炎瓶を投げつけたため、私の目の前でプジラは丸焼きになってしまいました…[ぽかーん]


>No.3505 | とくめい観光客さま
>ペット枠に関してですがoverhaulはomake系列なので自宅警備を
>使えば節約出来ますよ


まだほったて小屋住まいで今後引っ越す予定なので、小城を建ててから自宅警備を
任せようと思っています[てれ笑顔]
2013-04-22(Mon) 23:01 |  【コメント編集】

No.3508 | とくめい観光客

追加プチ可愛いですよね。
私はデビルプチ派です[キラキラ]
2013-04-23(Tue) 09:55 |  【コメント編集】

No.3514 | だったん@管理者

>No.3508 | とくめい観光客さま
>私はデビルプチ派です[キラキラ]

デビルプチもかわいいですよね!
早く環境を整えて、エンジェルプチと2匹一緒に連れて回りたいです[てれ笑顔]
2013-04-25(Thu) 21:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/773-839817e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
