-------- (--)


2013-04-28 (Sun)

Elona7神の信仰が済みました。

称号『浮気者』

称号『浮気者』。
この称号を得ると、神の使徒を制限なく仲間にできるそうです。
これでようやく、牧場で待機中の使徒たちを連れ出すことができますてれ笑顔

7神の次に、overhaulに追加されている神、財のイナリさまを信仰してみました。
ハウスドームに入るとイナリさまの聖地が登録されてあるので、信仰しやすいです。

財のイナリさま

魅力、交渉、投資…どれも職業:貴族にとって便利なボーナスですねてれ笑顔
…まあ、倉庫に貯めこんでいた腐った生麺数百個捧げたらあっという間にアーティファクトを貰うところまで済んでしまいましたが。
エヘさま用の魚を釣ったりイツパロトルさま用の杖を買うついでに毎回生麺を買っていたら、貯めすぎてしまいました苦笑

捧げ物は集めやすいしスキルボーナスも貴族向きなのでこのままイナリさまを信仰し続けてもいいのですが、せっかくなので新たなカスタムゴッドに改宗する予定です。

現時点でのエルネストのステータス。

エルネストステータス

調達依頼と配達を繰り返しながら信仰リレーに励んでいたので、戦闘はほとんどしていません。
一応、餓死寸前までお腹を空かせてから神祝福ご飯を食べているのですが、速度も生命力もLV1の時から全く育っていません。
やっぱり、神祝福ご飯はペット向きですね…。

関連記事

No.3518 | いぬ

 生麺じゃなくて腐麺やわぁ…
2013-04-29(Mon) 00:53 |  【コメント編集】

No.3519 | とくめい観光客

貴族少年、神を手玉に取るの巻・・・?
2013-04-29(Mon) 08:06 |  【コメント編集】

No.3523 | だったん@管理者

>いぬさま
>生麺じゃなくて腐麺やわぁ…

四次元ポケットに入れて取り出せば元通り!


>No.3519 | とくめい観光客さま
>貴族少年、神を手玉に取るの巻・・・?

ティリスではよくあることです[笑顔]
2013-04-29(Mon) 21:59 |  【コメント編集】

No.3525 | とくめい観光客

祝福ご飯で上がるのは潜在能力でおじゃ…る…?
2013-04-30(Tue) 00:11 |  【コメント編集】

No.3532 | だったん@管理者

>No.3525 | とくめい観光客さま
>祝福ご飯で上がるのは潜在能力でおじゃ…る…?

てっきり、潜在能力を溜めた状態で対応する行動を取ることで
生命力・速度も伸びるようになったのかと思っていたのですが、
もしかしてアイテムを使用して生命力・速度を伸ばすとき以外は
意味がないのでしょうか…勘違いしていました[泣き顔]
2013-05-01(Wed) 23:58 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/776-8a438e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
