-------- (--)


2013-05-04 (Sat)

そろそろ演奏を始めようと思い、カスタムゴッドの『歌声のメロディヤ』を信仰しました。

歌声のメロディヤ信仰

演奏技術に特化した神で、演奏ブースト効果がついた可愛いドレスの固定アーティファクトがもらえます。
捧げ物集めは、パーティー会場に祭壇を持ち込んでせっせとグランドピアノを捧げて回りました笑顔

途中、7月24日の『ベイベーの日』が来たので吟遊詩人が大量にたむろするパーティー会場に乗り込み、★ストラディバリウスをゲット!
ベイベーの日というのはヴァリアントomake_babyからの取り込みらしいですが、こちらのヴァリアントもとても面白そうなので吟遊詩人キャラを作ってプレイしたい欲が…時間がいくらあっても足りません汗

エルネストの現在のステータス。

エルネストLV25ステータス
※ポートレートは「陣野雑記」さんのポートレート素材を使用させて頂いています。

冒険者ギルド出張所にようやくエルネストを登録しました。
キャラクター設定に興味のある方はご覧ください。
母から受け継いだ華麗さ『エルネスト』

関連記事

No.3543 | いぬ

 パーティー会場は焼き払うもの
2013-05-05(Sun) 01:23 |  【コメント編集】

No.3547 | だったん@管理者

>いぬさま
>パーティー会場は焼き払うもの

まだまだレベルが低いので、ジェノパするのはきついですね[苦笑]
2013-05-06(Mon) 17:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/779-e240929e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
