-------- (--)


2008-08-25 (Mon)

クミロミさまに改宗しました!
しもべの妖精は定員オーバーなので辞退して、★クミロミの活性化の宝玉を貰いました。
貢物は、祭壇をかついでヨウィンに行き、畑の野菜を片っ端から捧げるだけなのでとても簡単です。
…お百姓さん、ごめんなさい。

ペットと自分とのLV差が広がって戦いづらくなってきたのでペット育成に力を入れようと決意しました。
とりあえず、耐久を伸ばす用の超大食いトドを支配の杖(祝福+モンスターハートあり)で支配して、牧場行き。
超大食いトドをモンスターボールに放り込むのは大変だし、支配の魔法はまだ使えない&支配の杖は貴重品なので、なんとか牧場産で合成材料をまかないたいです。

合成をサボっている間に、妹がLV14まで育っていました。しまった…。

【妹ステータス】
ジューア剣闘士と合成
LV15
筋力 33
耐久 53
器用 57
感覚 43
習得 42
意思 31
魔力 40
魅力 31

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/78-327aca26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
