-------- (--)


2013-05-11 (Sat)

現在、ランダムイベント用の差し替え画像素材を作成しています。
現時点で出来ているのは7種類+結婚イベント画像。

ランダムイベント画像見本

ランダムイベントは合計24種類あるので、完成にはまだまだ遠いです…ぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材

20:52  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(12)  |  Top↑

No.3551 | いぬ

 プチ寿司かぁ…
2013-05-11(Sat) 21:16 |  【コメント編集】

No.3552 | とくめい観光客

かわゆい!・・・ですけど、ごちそうがソレなあたりが何ともelonaです(><)
2013-05-11(Sat) 22:05 |  【コメント編集】

No.3553 | kaz

なにこれー!?差し換えたい!
最近Elonaやる時間が無いけど・・・[泣き顔]

そういえばずいぶん前の記事ですが、だったんさんもIbプレイしてたんですね・・・(最近プレイしました)
2013-05-11(Sat) 22:23 |  【コメント編集】

No.3557 | とくめい観光客

これは可愛らしい!
完成したら直ぐにでも差し替えたいものです
2013-05-12(Sun) 19:37 |  【コメント編集】

No.3558 | とくめい観光客

プチ盗人やプチプリーストかわいいですね!
2013-05-13(Mon) 13:37 |  【コメント編集】

No.3559 | とくめい観光客

ああっなんて可愛いプチ達!
とくにお寿司が愛らしいっ

「ミツケタヨ」はどんな感じになるのか楽しみです!
2013-05-13(Mon) 20:06 |  【コメント編集】

No.3560 | とくめい観光客

いつもブログ楽しく拝見してます
可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。
この画像ならお金盗まれても許せるかも・・・w
差し替え作成完了したら絶対使わせてもらいます!
2013-05-13(Mon) 20:17 |  【コメント編集】

No.3562 | だったん@管理者

>いぬさま
>プチ寿司かぁ…

アイテムのプチトロにあわせて、寿司セットにしてみました[てれ笑顔]


>No.3552 | とくめい観光客さま
>かわゆい!・・・ですけど、ごちそうがソレなあたりが何ともelonaです(><)

実際に食べるところを想像すると怖いですね。
プチを模した食べ物なのか本物のプチなのか、描いている自分自身も
よくわかっていません[苦笑]


>kazさま
>そういえばずいぶん前の記事ですが、だったんさんもIbプレイしてたんですね・・・(最近プレイしました)

正確には、中盤の怖いシーンで耐え切れずにプレイを諦めました[泣き顔]
ホラーゲームはものすごく苦手なんです…。


>No.3557 | とくめい観光客さま
>これは可愛らしい!
>完成したら直ぐにでも差し替えたいものです


ありがとうございます[てれ笑顔]


>No.3558 | とくめい観光客さま
>プチ盗人やプチプリーストかわいいですね!

みんなプチキャラで揃えようと思っているのですが、
殺人鬼イベントをどんなプチにしようか悩んでいるところです[笑顔]


>No.3559 | とくめい観光客さま
>ああっなんて可愛いプチ達!
>とくにお寿司が愛らしいっ


ありがとうございます[てれ笑顔]


>No.3560 | とくめい観光客さま
>いつもブログ楽しく拝見してます
>可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。
>この画像ならお金盗まれても許せるかも・・・w
>差し替え作成完了したら絶対使わせてもらいます!


ありがとうございます!
そう言って頂けると、作る甲斐があります[てれ笑顔]
2013-05-13(Mon) 20:52 |  【コメント編集】

No.3563 | とくめい観光客

画像がかわいすぎて思わずコメントさせていただきました。

完成とっても楽しみにしています!
2013-05-14(Tue) 00:25 |  【コメント編集】

No.3567 | だったん@管理者

>No.3563 | とくめい観光客さま
>画像がかわいすぎて思わずコメントさせていただきました。
>完成とっても楽しみにしています!

ありがとうございます[てれ笑顔]
今のところ17枚なのでもう少しかかりますが、がんばって完成させます!
2013-05-19(Sun) 23:07 |  【コメント編集】

No.3569 | 通りすがりの観光客

ご馳走の匂い、いかにも食欲そそりますねー

プチステーキにプチラテ?に後一つは何なんだろう・・・?
2013-05-23(Thu) 00:58 |  【コメント編集】

No.3572 | だったん@管理者

>通りすがりの観光客さま
>プチステーキにプチラテ?に後一つは何なんだろう・・・?

こちらの記事に載せているのと同じ絵で、チョコケーキプチです[てれ笑顔]

http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-737.html
2013-05-26(Sun) 23:48 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/781-f70f3480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
