-------- (--)


2013-05-13 (Mon)

頂いた拍手へのお返事です。

〈04/09にコメント頂いた方〉
>妹かわいさに拍手した 今は反省し・・・お兄ちゃん!

お兄ちゃん?お兄ちゃ~んお兄ちゃんっお兄ちゃん!お兄ry


〈04/27にコメント頂いた方〉
>こんにちは、scrap for elonaのtmと申します。
>すっかり遅くなってしまいましたがリンクありがとうございます!
>こちらからも貼らせて頂きましたのでご報告に伺いました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
>プレイ日記や四コマ、以前から楽しく見させて頂いていました。
>plusもオバホもまだ軽く触れる程度にしかやってないのですが、
>見てるといろいろ妄想もとい想像が膨らんできます。
>今後も更新楽しみにしています!


メッセージありがとうございます!
以前よりサイトを拝見させて頂いていたのですが、overhaulをプレイし始めたのをきっかけに
tmさまの原寸表示face素材を使用させて頂いていますてれ笑顔
ユニークやヴァリアントのキャラクターまでたくさんの顔グラ素材があって、自分が使用していないキャラクターも見ているだけで楽しいです。
これからも、応援しています!


〈04/01にコメント頂いた方〉
財のイナリさまリクエストありがとうございます。
WEB拍手のお礼イラストに関しては、色んな方がご覧になるので公式版のキャラクターに限定させて頂いていますが、代わりにイラストを描きましたので宜しければこちらをご覧くださいてれ笑顔

財のイナリさま

イナリさま、胸がすごく…大きいです…。

返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

20:18  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/782-f2e98716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
