-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-19 (Sun)

前回のプレイ日記からだいぶ空いてしまいましたが、その間に信仰したカスタムゴッドをまとめて紹介します。
※個人的な好みと主観に基づく大雑把な紹介なので、詳しい情報や実際の性能などは各カスタムゴッドの説明ファイルをご覧ください。
エルネストとツェペシュ


『恐怖のベア』
恐怖のベア

Elona冒険者ギルド出張所に登録されている冒険者、恐怖の騎士『ベア』がカスタムゴッドになったものです。
神というより冒険者仲間のような気さくさで喋っている内容を聴くのが楽しいので、神電波受信装備をして信仰することをおススメします。

『旅人のツェペシュ』
旅人のツェペシュ

Elona冒険者ギルド出張所に登録されている冒険者、虚しきはじまり『ツェペシュ』がカスタムゴッドになったものです。
こちらも神というよりペットのような感じで神電波内容がかわいいですてれ笑顔

『茸のツェペシュ』
茸のツェペシュ

Elona冒険者ギルド出張所に登録されている冒険者、消えた呪い『ツェペシュ』がカスタムゴッドになったものです。
内容は…想像にお任せします笑顔
説明にもあるように、信仰中は定期的にモンスターが召喚されるので要注意です。

『音楽のルーシェ』
音楽のルーシェ

下僕の星の知将『ルフナ』がかわいくて仲間にしました。レイハンドを使うので実戦でも便利ですてれ笑顔

『行商のパロネッタ』
行商のパロネッタ

個人的にすごくおススメ。
下僕の招き猫も宝物のブタさん貯金箱もかわいいですてれ笑顔
招き猫、貯金箱
固定アーティファクトは四次元ポケット効果のある背装備の鞄ですが、こちらも実用的でしかもかわいいのでずっと装備しています。
特にoverhaulは投資による店の品ぞろえの効果が公式版より強化されているので、祝福飯で投資スキル潜在を回復できるのはとても便利です。

『剣のエスティン』
剣のエスティン

プレイヤーが長剣使いなので、長剣や心眼ボーナスがとても便利でした。
死体以外の捧げ物が長剣・大剣・刀・ライトセーバーですが、つい何度も忍者刀を捧げようとするミスを…汗

霊の『エイミールユ』
霊の『エイミールユ』

Elona冒険者ギルド出張所に登録されている冒険者、ザ・ブラザー『クラッタ』がカスタムゴッドになったものです。
魅力・魔力・交渉・隠密・詠唱にボーナスが入るので、どちらかといえば魔法使い向けです。

一度にたくさん紹介したおかげでかなり雑な説明になってしまいましたが、どのカスタムゴッドも魅力的なので興味を持たれた方はぜひダウンロードして説明ファイルをご確認ください。

関連記事

No.3568 | とくめい観光客

今初めてカスゴwiki拝見しましたが、白ねずみのアニュータが好みです。
イケメン妖精時代なら信仰してました?

ん?うわぁ、なにこの下僕…
狂気度高すぎ!
2013-05-22(Wed) 23:46 |  【コメント編集】

No.3573 | だったん@管理者

>No.3568 | とくめい観光客さま
>今初めてカスゴwiki拝見しましたが、白ねずみのアニュータが好みです。
>イケメン妖精時代なら信仰してました?



白ねずみのアニュータ、宝物&アーティファクトの楽器も可愛くていいですよね[てれ笑顔]
現在信仰しているカスゴの次に、白ねずみのアニュータも信仰してみようと思います。
2013-05-26(Sun) 23:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/783-47db847d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。