2013-05-26 (Sun)

新たに描いたイベント絵の一部。

イベント画像素材途中経過

あと残っているのが「宝を埋める夢」「呪いのつぶやき」「才能の開花」「成長のきざし」「瞑想力の向上」の5枚ですが、「宝を埋める夢」「呪いのつぶやき」はともかく残り3枚が抽象的なので構図が難しいですぶるぶる
全部の絵が揃った時点で色のバランスなど調整するので、まだしばらくかかりそうです。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材

23:37  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.3575 | いぬ

 そういえば、これは素のelona用なんです?
2013-05-27(Mon) 00:52 |  【コメント編集】

No.3577 | とくめい観光客

お疲れ様です!
うみみゃあ様が全体に目に優しい色合いで幻想的
2013-05-27(Mon) 22:51 |  【コメント編集】

No.3578 | とくめい観光客

妹……一体何を!?
2013-05-27(Mon) 23:57 |  【コメント編集】

No.3579 | とくめいロミアス

まだまだこれからだろう?(ニヤリ
2013-06-03(Mon) 12:11 |  【コメント編集】

No.3581 | だったん@管理者

>いぬさま
>そういえば、これは素のelona用なんです?

完成後に詳しい説明を載せますが、公式版の場合は24イベントを
12枚の絵で使い回しているので、使用する絵を選ぶ必要があります。
omake系のようにイベント絵個別差し替え機能があるヴァリアントの場合は、
24イベント全て違う絵で表示させることが可能です。


>No.3577 | とくめい観光客さま
>お疲れ様です!
>うみみゃあ様が全体に目に優しい色合いで幻想的


エヘさまのイベントは幸運の日とエヘカトル像入手の2種類があるので、
デザインが被らないようグリーン系の色にしてみました[てれ笑顔]


>No.3578 | とくめい観光客さま
>妹……一体何を!?

お兄ちゃんを温かい目でストーキング見守るだけの簡単なお仕事です[笑顔]


>とくめいロミアスさま
>まだまだこれからだろう?(ニヤリ

が、がんばります…[ゴルァ!!]
2013-06-03(Mon) 21:07 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/784-5a15d7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)