2013-07-14 (Sun)

だったんはエトリアへと旅立っていきました。
……。
迷宮を制覇したら帰還します汗
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を買ってプレイを始めたところですが、世界樹シリーズは初プレイなので手探りで進めているところです。
overhaulのプレイも少しずつ進めていきたいと思っていまので、どうか気長に更新をお待ち頂けるとありがたいですぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

20:20  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(5)  |  Top↑

No.3610 | とくめい観光客

ゆっくりじっくりどうぞ!
ようこそ、めくるめくHAGEの世界へ!
2013-07-14(Sun) 22:36 |  【コメント編集】

No.3611 | とくめい観光客

イベント絵を全裸待機する時間がまた長くなるじゃないですかー!!><
2013-07-15(Mon) 15:49 |  【コメント編集】

No.3612 | いぬ

 ああ、それで最近更新されなかったのかー
2013-07-15(Mon) 18:18 |  【コメント編集】

No.3614 | とくめい観光客

elonaは気が向いたときに更新してもらえれば嬉しいです[笑顔]
自分も時々やったり、やめたりの繰り返しですし[苦笑]

世界樹シリーズは全作やってますが
ファンから言わせると今作はちょっと…という感じです。
だったんさんが楽しめたならそれでいいのですが
シリーズのコンセプトや長所がスポイルされてしまってるので、まるで別物ですね。
興味がおありでしたら旧作も遊んでいただけたら嬉しいです。(宣伝)
2013-07-21(Sun) 12:39 |  【コメント編集】

No.3617 | だったん@管理者

>No.3610 | とくめい観光客さま
>ようこそ、めくるめくHAGEの世界へ!

最初のカマキリ×3で見事にHAGEてしまいました…[泣き顔]
1匹ですら苦戦しているところに次々と乱入してきてフルボッコにされるまでが
チュートリアルですね[苦笑]


>No.3611 | とくめい観光客さま
>イベント絵を全裸待機する時間がまた長くなるじゃないですかー!!><

まだ一部のイベントは構図が浮かばなくて未完成ですが、現時点で描きあがっている
分を近い内に公開しますので少々お待ちください[汗]


>いぬさま
>ああ、それで最近更新されなかったのかー

更新が止まっていたのは、紹介する予定のカスゴの下僕スクショを取り忘れていて、
冒険者として旅立った下僕が街に立ち寄るのをずっと待っているのですが、
一向につかまらないためです…[苦笑]


>No.3614 | とくめい観光客さま
>世界樹シリーズは全作やってますが
>ファンから言わせると今作はちょっと…という感じです。


世界樹シリーズは今回が初めてなので、とりあえず限定ダンジョンのある
ストーリーモードから始めているのですが、パーティーが固定なので
自由度が足りない感じはします。
ただ、世界樹のシステムをていねいにチュートリアルしてくれるおかげで、
シリーズ初プレイでもわかりやすくて進めやすいです[てれ笑顔]
ストーリーモードがクリアできたら、クラシックモードでパーティーを組むところから
プレイしたいと思います。
2013-07-24(Wed) 22:04 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/789-c830ba42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)