2008-08-26 (Tue)

クイックリングの弓使いにまた女の子が生まれました。
今度は11歳です。
……。
自宅のトイレで迷子の子猫を保護しましたが、こちらも10代の女の子です。
………。
我が家は黒猫以外10代の女の子ばかりですでにハーレム状態です。

パーティー会場の演奏で★アル・ウードが飛んできました!
ダメージ無効*****+、物理ダメージ軽減*****+のリュート型木製盾です。
重くて自分では装備できないので、少女に渡しました。
演奏スキル114で演奏系固定アーティファクトが2つ揃ったことになります。

固定アーティファクトといえばロックスロアーが★バニラロックをドロップしましたが、しょせん石ころなので使い道もなく、倉庫に放り込んできました。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/79-438dc915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)