-------- (--)


2013-08-12 (Mon)

前回のカスタムゴッド紹介からだいぶ空いてしまいましたが、その間に信仰したカスタムゴッドを一気に紹介。

※下記5柱は全て「Elona カスタムゴッド保管所(仮)」にアップされています。
今後、修正版やバージョンアップ版が出る可能性もあるので検索で最新のファイルを探すことをおススメします。

『呪詛のクレムゼン』
『解呪のルンカ』
呪詛のクレムゼン
解呪のルンカ

聖地を共有している2柱の神さまです。
その名の通り、呪詛と解呪を司っています。
下僕はそれぞれ呪詛のクレムゼン、解呪のルンカご本人です。

『運命のミラ』
運命のミラ

運命を司る神さま。
固定アーティファクトは特殊効果つきの弾丸ですが、デザインと説明が「なるほど…!」という感じで個人的に好きです。
下僕はかっこいい騎士です。

『豊穣のリリン』
豊穣のリリン

栽培ボーナスなので、祝福飯をたくさん用意すると農業に便利です笑顔
下僕はとても愛らしいマンドレイクです。

『静寂のオリイェ』
静寂のオリイェ

信仰する際は、神の電波を受信する装備を強くお勧めします!
信仰が進むにつれてさりげなくセリフが変わっていき、信仰MAXでついに…という演出がすごく好きです。
下僕はかわいい静霊です。


『甘き誘いのシャンテリィ』
甘き誘いのシャンテリィ

お菓子を司る神さまだけあって、スイーツをイメージしたデザインの素敵な長剣をもらうことが出来ます。
そして、下僕もスイーツをイメージしたドレスを着ていてすごく可愛いです!
甘き誘いの下僕
あまりにも可愛いので、迷わず仲間にしましたハート
本当に愛らしい男の娘ですよねーてれ笑顔
※甘き誘いのシャンテリィさまの下僕は♂固定です。

関連記事

No.3643 | とくめい観光客

こんな可愛い子が女なわけないだろいい加減にしろ!
2013-08-12(Mon) 22:10 |  【コメント編集】

No.3644 | いぬ

 スイーツ? わぁい?
…くっ、なんてこった…
2013-08-13(Tue) 19:34 |  【コメント編集】

No.3645 | だったん@管理者

>No.3643 | とくめい観光客さま
>こんな可愛い子が女なわけないだろいい加減にしろ!

さすが、よくわかっていらっしゃいます[てれ笑顔]


>いぬさま
>スイーツ? わぁい?
>…くっ、なんてこった…


イルヴァにおいて性別など些細な問題です[笑顔]
2013-08-14(Wed) 00:14 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/795-8072e4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
