-------- (--)


2013-08-13 (Tue)

すでにご存知の方も多いかと思いますが、人力戦車さまのElona二次創作動画「【Elona二次創作】イッパツ様と呼ばないで【人力戦車×はるさめ】」が公開されました。

イッパツさま

イツパロトルさまのテーマソングであるこの曲は、その昔「【Elona二次創作】ロミアスがCMに出演した様です【人力戦車】」のなかで少しだけ流れた曲のフルコーラス版です。
人力戦車様のかっこいいメロディにはるさめさまの美しいイラストが合わさって、元素の起源にて最古の(中略)神の主であるイツパロトルさまにふさわしいまさに神動画となっておりますので、ぜひご覧くださいてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

22:31  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.3646 | とくめい観光客

神々よ休戦してるにも程があるぞ[ぽかーん]
でもエヘ様が楽しそうで何よりでした[てれ笑顔]
…あれ誰メインの動画だっけ
2013-08-14(Wed) 05:42 |  【コメント編集】

No.3647 | 人力戦車

うほっ!宣伝ありがとうございますー!
おかげ様で快調に伸びておりますよー
ありがたやありがたや
2013-08-14(Wed) 14:33 |  【コメント編集】

No.3649 | ボログ

一部の状況を除いてイツパロトルと呼んでます♪
2013-08-14(Wed) 17:32 |  【コメント編集】

No.3650 | いぬ

 キウイ神のブームでもきてるんです?
2013-08-14(Wed) 21:36 |  【コメント編集】

No.3651 | 石油ゴーレム

この曲の神父さんのお陰で逆に本名を忘れて言い間違いの方のレパートリーが増えました…。
2013-08-16(Fri) 22:11 |  【コメント編集】

No.3652 | だったん@管理者

>No.3646 | とくめい観光客さま
>神々よ休戦してるにも程があるぞ[ぽかーん]
>でもエヘ様が楽しそうで何よりでした[てれ笑顔]


イツさま以外の神さまたちも皆かわいく描かれていて、
観ていて楽しい動画でしたよね[てれ笑顔]


>人力戦車さま
>うほっ!宣伝ありがとうございますー!
>おかげ様で快調に伸びておりますよー


伸びているのは宣伝効果ではなく、魅力的な歌と動画の相乗効果ですよー[てれ笑顔]
毎回、素敵な作品で楽しませてくださってありがとうございます。


>ボログさま
>一部の状況を除いてイツパロトルと呼んでます♪

初プレイの時は、途中まで「イツパトロル」と覚えていました…[汗]


> いぬさま
>キウイ神のブームでもきてるんです?

「元素の起源にて、最古の炎を従えし王、全ての神の主」(自称)なので
一年中イッパツさまブームだと思います[びっくりマーク]


>石油ゴーレムさま
>この曲の神父さんのお陰で逆に本名を忘れて言い間違いの方のレパートリーが増えました…。

確実に本名(?)より「イッパツ」のインパクトのほうが上ですね…[苦笑]
2013-09-01(Sun) 20:33 |  【コメント編集】

No.3660 | ボログ

イツパロトル様より追放者様信仰したい[キャー]
初プレイで間違えたのは・・・エステリアと間違えて呼んでしまったのと・・ゴルゴンですかね~
2013-09-10(Tue) 19:27 |  【コメント編集】

No.3661 | だったん@管理者

>ボログさま
>初プレイで間違えたのは・・・エステリアと間違えて呼んでしまったのと・・ゴルゴンですかね~

確かにゴルゴンもよく間違えやすいですよね。
奥さんのクルイツゥアさんもよくクルイツィアとどちらだったか悩んでしまいます[苦笑]
2013-09-17(Tue) 21:31 |  【コメント編集】

No.3663 | kaz

自分の場合、イツパロトルあたりの有名なのは間違えることはなかったのですが、
初プレイのとき、ヴェセルをヴェゼルと間違えてそのまま第1部クリアまでの300時間、まったく間違いに気がつかないというとんでもない間違いを・・・[汗]
2013-09-18(Wed) 08:21 |  【コメント編集】

No.3667 | だったん@管理者

>kazさま
>初プレイのとき、ヴェセルをヴェゼルと間違えてそのまま第1部クリアまでの300時間、
>まったく間違いに気がつかないというとんでもない間違いを・・・[汗]


ヴェセルはElonaファンの間で「虚空さん」と呼ばれることが多いので、
余計に覚えにくいのかも知れませんね[ぶるぶる]
2013-09-23(Mon) 21:03 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/796-95e02cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
