-------- (--)


2013-09-01 (Sun)

前の記事から半月ほど経ちましたが、ずっと「艦隊これくしょん~艦これ~」を続けています。
私がプレイを始めた頃は4つめのサーバが稼働し始めたばかりだったのですが、現在9サーバが全て満員になっているようで…驚きです。

島風

近い内にElonaプレイ日記を再開する予定なので、もうしばらくお待ちください汗

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 近況報告

20:15  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.3653 | 黒縁眼鏡

だったんさんの記事が読めて嬉しいです。
艦隊これくしょん、私も最近はじめました。
かわいい女の子いっぱいで楽しいですよね。
だったん提督これからも記事楽しみにしてまする!
2013-09-01(Sun) 21:40 |  【コメント編集】

No.3654 | とくめい観光客

elonaプレイ日記楽しんで読ませていただいてますー。
気長にお待ちしております (*´∀`)ノ
2013-09-02(Mon) 17:23 |  【コメント編集】

No.3655 | とくめい観光客

艦これはやり方がよくわからないうちは放置してましたが分かってくるとすごいはまってきました

夕張ちゃんかわいいよ夕張ちゃん
2013-09-03(Tue) 10:21 |  【コメント編集】

No.3656 | とくめい観光客

いわゆるムラクモ事変で入った私としてはもはや何がどうしてこうなったのか[汗]

かつては「戦艦好きです」なんて言ったら「なんだオタクか」と思われかねなかったのが艦これがメジャーになったお陰で「なんだオタクか」と思われるように...ってアレ?
2013-09-03(Tue) 19:36 |  【コメント編集】

No.3657 | いぬ

 もう猫か満員かしか見られませんよ'`,、('∀`) '`,、
2013-09-04(Wed) 20:39 |  【コメント編集】

No.3658 | 呉鎮守府

もう、「どうしようもない僕が艦これ提督に着任した。」でいいじゃない
2013-09-07(Sat) 10:06 |  【コメント編集】

No.3659 | tnpn

待ってたよ!たよ!
2013-09-08(Sun) 07:29 |  【コメント編集】

No.3662 | だったん@管理者

>黒縁眼鏡さま
>だったんさんの記事が読めて嬉しいです。

ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです[てれ笑顔]


>No.3654 | とくめい観光客さま
>elonaプレイ日記楽しんで読ませていただいてますー。
>気長にお待ちしております (*´∀`)ノ


ありがとうございます!
もうすぐプレイ日記を再開します[てれ笑顔]


>No.3655 | とくめい観光客さま
>夕張ちゃんかわいいよ夕張ちゃん

夕張ちゃんかわいいですよね。
入手したのが結構遅かったのですが、がんばって育てているところです[てれ笑顔]


>No.3656 | とくめい観光客さま
>いわゆるムラクモ事変で入った私としてはもはや何がどうしてこうなったのか

ムラクモ事変…!
私がプレイを始めた7月はちょうど舞鶴鎮守府が建設されたばかりでしたが、
まさかそれから2か月の間にこんなにもサーバーが増えるとは思いもしませんでした[ぽかーん]


>いぬさま
>もう猫か満員かしか見られませんよ'`,、('∀`) '`,、

イベント開催初日の舞鶴鎮守府の悲惨さに比べれば、かなりマシな気がします[汗]


>呉鎮守府さま
>もう、「どうしようもない僕が艦これ提督に着任した。」でいいじゃない

さすがにひたすら艦むすめを集め続けるだけのプレイ日記を書くわけにもいかないので、
近い内にElonaに戻ります[苦笑]


>tnpnさま
>待ってたよ!たよ!

ありがとうございます!
2013-09-17(Tue) 22:23 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/797-22f75b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
