-------- (--)


2013-09-17 (Tue)

現在、「艦隊これくしょん~艦これ~」をプレイしつつクッキーを焼いています。
クッキー妹
クッキーはプレイと言ってもほぼ放置状態で、おばあちゃんがクリーチャーと化してゆくのを眺めるだけですが…。

艦これはレア艦の長門・翔鶴・瑞鶴が揃ったので、後は任務『「第五航空戦隊」出撃せよ!』『新「三川艦隊」出撃せよ!』をクリアしてElonaのプレイ日記に戻る予定です。
特定海域限定ドロップの三隈・初風がまだ未入手ですが、キリがないので諦めます。
…明日のアップデートで新海域&新艦娘が実装されるようですが、何も見なかったことにしますぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 近況報告

21:16  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.3664 | いぬ

 こちらショートランド、川内が来ない、第三艦隊がぁ…
クッキー? おばあちゃん? 知らないイベントですね…(omake)
2013-09-18(Wed) 10:15 |  【コメント編集】

No.3665 | ボログ

日記とは関係ないんですが
早くelona+の第3部完成して欲しい。
だったんさんが再開したら僕も再開します。
今はURWというヴァリアントをやってます。
2013-09-19(Thu) 19:11 |  【コメント編集】

No.3666 | だったん@管理者

>いぬさま
>こちらショートランド、川内が来ない、第三艦隊がぁ…

無事に着任できたのですね、おめでとうございます[てれ笑顔]
任務に必要な艦娘に限ってなかなか出ないものですが、気長にプレイしていると
その内いっぱい集まってきます[苦笑]


>ボログさま
>日記とは関係ないんですが
>早くelona+の第3部完成して欲しい。
>だったんさんが再開したら僕も再開します。


ELonaPlusは今どのぐらい開発が進んでいるかわかりませんが、
早く完結するといいですね。
2013-09-23(Mon) 20:59 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/798-2478f917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
