-------- (--)


2013-09-23 (Mon)

艦これのプレイがひと段落ついたので、今まで購入した家具の紹介。

「床の間」
床の間

「金剛の紅茶セット」
金剛の紅茶セット


「ご家庭用プール」
ご家庭用プール

次回からElonaプレイ日記に戻ります。

関連記事

この記事に拍手を送る

20:52  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.3669 | 黒縁眼鏡

お部屋すてきですね、可愛いです[ハート]
わたしも遠征頑張って、家具をそろえます[笑顔]
2013-09-24(Tue) 01:16 |  【コメント編集】

No.3670 | いぬ

 プールいいなあ…って、そこの潜水艦中破してるじゃないですか、ヤダー
2013-09-24(Tue) 18:35 |  【コメント編集】

No.3671 | だったん@管理者

>黒縁眼鏡さま
>お部屋すてきですね、可愛いです[ハート]

ありがとうございます[てれ笑顔]
和風やシックなものからかわいいものまで色々と家具があるので
揃えるのが楽しいです。


>いぬさま
>プールいいなあ…って、そこの潜水艦中破してるじゃないですか、ヤダー

内装のスクショをアップすることは、艦娘を大破させておくのがお約束のような
気がしまして…[笑顔]
2013-09-26(Thu) 20:48 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/799-417ef03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
