2008-08-27 (Wed)

幸運のエヘカトルさま癒しのジュアさまと風のルルウィさまを描いてみました。
ジュアさまとルルウィさまを

(08年09月07日追記)
エヘカトルさまとジュアさまのグラフィックを勘違いしていたことが判明しましたので、訂正します。
訂正前の文章はこちら↓

---
ポーズや服装の細かいところがよくわからなかったので間違っているかも知れませんが、デフォルメということで気にしないでやってください汗
最近のバージョンでは願いで呼び出せるようになりましたが、私はelonaのグラフィックデータを見て初めて姿を知りました。
エヘカトルさまもルルウィさまも自分のイメージと違っていたのでちょっとびっくり。
ルルウィさまは、薄いブルーグリーンの長髪で、胸元を髪で隠している(ビーナスみたいに)と思っていました。
胸丸見えはまずいのでとりあえず布を巻いてごまかしています。
そしてエヘカトルさま。
まさか髪がグリーンにオレンジメッシュだったとは…!
なんだかDQN…あ、いや、独創的なセンスですね汗
頭の黄色いのは帽子でしょうか、後光でしょうか。
---

知らなかったこととはいえ、ジュアさまをDQN呼ばわりしてごめんなさい。
でも、ツンデレにもオレンジメッシュは似合わないような…しかも頭の猫耳っぽいのは何でしょうか…。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

20:07  |  絵・ネタ漫画  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/80-0b485748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)