-------- (--)


2013-09-29 (Sun)

婚儀を司る神を信仰しました(※以下、ネタバレ注意)。
『婚約のアフェゼル』
婚儀を司る神

信仰してもプレイヤーの目の前に運命の相手は現れませんが、代わりに婚儀を司る神にふさわしい下僕を賜ることができます。

花婿と花嫁01

花婿と花嫁02

お、おう…。

せっかくなので、結婚指輪を貢ぎまくって2人(?)と結婚してみました。

花婿と花嫁と結婚

わけがわからないよぽかーん

関連記事

No.3675 | とくめい観光客

私には妻と夫と子供がいるんです!
ってこういうことだったのか
2013-09-30(Mon) 18:07 |  【コメント編集】

No.3676 | いぬ

 本当にわけがわかりませんねぇ…
2013-09-30(Mon) 22:40 |  【コメント編集】

No.3677 | とくめい観光客

つまり3P・・・あ、いやなんでもないですすいません
2013-10-01(Tue) 13:31 |  【コメント編集】

No.3678 | とくめい観光客

本当にわけがわかりませんねwwww
かわいいですね
2013-10-01(Tue) 20:59 |  【コメント編集】

No.3680 | 迷子のいりす

なんというNTR・・・w
2013-10-07(Mon) 18:03 |  【コメント編集】

No.3681 | とくめい観光客

しかし重婚余裕のイルヴァでは何の違和感もないのであった…[苦笑]
2013-10-12(Sat) 10:35 |  【コメント編集】

No.3683 | だったん@管理者

>No.3675 | とくめい観光客さま
>私には妻と夫と子供がいるんです!
>ってこういうことだったのか

どちらかというとプレイヤーの立ち位置が間男っぽくてつらいです[ぶるぶる]


>いぬさま
>本当にわけがわかりませんねぇ…

連れ歩いたらログが楽しいことになりそうですが、2人(?)のリア充オーラに負けました…。


>No.3677 | とくめい観光客さま
>つまり3P・・・あ、いやなんでもないですすいません

そう書こうとして、このブログが全年齢向けだったことを思い出し自重しました[汗]


>No.3678 | とくめい観光客さま
>本当にわけがわかりませんねwwww
>かわいいですね

ドットもかわいいですし、セリフも色々あるので連れ歩いても楽しいと思います[てれ笑顔]


>迷子のいりすさま
>なんというNTR・・・w

もともと花婿と花嫁がラブラブなところにプレイヤーが割り込んでいる感じですね…[苦笑]


>No.3681 | とくめい観光客さま
>しかし重婚余裕のイルヴァでは何の違和感もないのであった…[苦笑]

自分自身は平気でハーレムしていても、NPCがカップルだと罪悪感を感じてしまいます[苦笑]
2013-10-14(Mon) 23:27 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/801-1238982c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
