2014-01-04 (Sat)

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶は新年絵を描いてから…と思っていたのですが、嬉しいお知らせを頂いたので突発更新です。

長編ショウルームシリーズを公開されている光なき連鎖ノヴィスさまが、ブログ『ラーネイレとノエルが好きすぎる人のElona製作所』を開設されました。
ブログでは、ヴァリアントomake_MMA用カスタムワールドを公開されています。
このカスタムワールドは、過去に公開された長編ショウルームシリーズのシナリオを再構成し、統合したものだそうです。
オリジナルアーティファクトやオリジナルゴッド、ヒロインたちとのデートイベントなど、ショウルームにはない追加要素があるらしく、ノヴィスさまのショウルームファンとして嬉しい限りですてれ笑顔
私はまだカスタムワールドのオープニングを観終えたばかりですが、MMA&カスタムワールド初体験なので「こんなにも表現の幅が増えるのか…」と驚きの連続です。
これからどっぷりノヴィスさまの世界に浸ろうと思いますキラキラ

関連記事

この記事に拍手を送る

18:18  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.3704 | いぬ

 ほへー、カスタムワールドなるものがあるのかー
2014-01-06(Mon) 23:17 |  【コメント編集】

No.3705 | 通りすがり

初めてカスタムワールドプレイしてみましたけど面白かった!

創る方はもの凄く大変そうですけどこれを機にどんどん他にもカスタムワールドが出てくるかも知れませんね。楽しみです。
2014-01-09(Thu) 21:05 |  【コメント編集】

No.3707 | とくめい観光客

報告はコメントでいいものやらよくわからなかったのですが[キャー]
リンク集の「Elona差し替え俺まとめ」さんがリンク切れしていましたよ!
2014-01-13(Mon) 23:53 |  【コメント編集】

No.3708 | だったん@管理者

>いぬさま
>ほへー、カスタムワールドなるものがあるのかー

私も今までカスタムワールドについては知らなかったのですが、
街の人の会話や掲示板の依頼文、BGMまでオリジナル設定になっていて
まさに「カスタムワールド」という名前通りのシステムでした[てれ笑顔]


>通りすがりさま
>創る方はもの凄く大変そうですけどこれを機にどんどん他にもカスタムワールドが
>出てくるかも知れませんね。楽しみです。


世界を丸ごとひとつ創造するというのは凄いことですよね。
ノヴィスさま以外の方々の作品も楽しみです[てれ笑顔]


>No.3707 | とくめい観光客さま
>報告はコメントでいいものやらよくわからなかったのですが[キャー]
>リンク集の「Elona差し替え俺まとめ」さんがリンク切れしていましたよ!


ご連絡ありがとうございます。
「Elona差し替え俺まとめ」さんをリンク集より外させて頂きました。
古くから数々の素敵なドット素材を公開されていたサイトさんなので、残念です…[ぶるぶる]
2014-01-14(Tue) 21:12 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/808-8f5d2d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)