-------- (--)


2014-01-14 (Tue)

近況報告。
先日の記事で紹介しましたノヴィスさまのカスタムワールドをプレイするため、公式版Ver1.22のオベロンセーブデータをomake_MMAに移行したのですが、一部の街に入るとエラー落ちするのでコンソールからresetmapしてプレイのやり直し中です。
新規で始めるのが一番確実だと思うのですが、ノヴィスさまワールドのボス戦を楽しめるぐらいにキャラを育てるのに時間がかかるので、何とかオベロンのデータで進めたいところです汗

ハムあきつ丸艦これは、秋イベント以降に三隈さん、秋雲さん、長波さんと入手し、アルペジオコラボイベントで伊401ちゃん入手。
大型建造であきつ丸ちゃんとまるゆちゃんを入手して、残りの未入手艦は大鳳さん・大和さん・初風さんです。
…どれも手に入る気がしません泣き顔
陸軍っ娘のあきつ丸ちゃんが気に入っているのですが、戦闘するには弱いし入渠時間がやけに長いし遠征に出すには燃費が悪くてつらいです…。

関連記事

この記事に拍手を送る

20:57  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.3710 | いぬ

 うちは三隈と大和と武蔵と伊8が不在ですよ、HEHE…
2014-01-17(Fri) 19:58 |  【コメント編集】

No.3711 | とくめい観光客

一時的にとはいえ、オベロンさんが冒険者として現役復帰ですか。
本家elonaのプレイ日記から見ている自分として、懐かしいことしきりです。楽しみにしています。
2014-01-21(Tue) 22:38 |  【コメント編集】

No.3712 | だったん@管理者

>いぬさま
>うちは三隈と大和と武蔵と伊8が不在ですよ、HEHE…

大和さんや武蔵さんは資源の消費が激しくて実戦に出しにくいので
いなくてもいい気がします。それでもつい、大型建造を回してしまいますが…[ぶるぶる]


>No.3711 | とくめい観光客さま
>一時的にとはいえ、オベロンさんが冒険者として現役復帰ですか。
>本家elonaのプレイ日記から見ている自分として、懐かしいことしきりです。楽しみにしています。


ありがとうございます!
公式版からMMAに移したので、とりあえずMMA独自機能に慣れてから
カスタムワールドのプレイ日記を書く予定です[苦笑]
2014-01-26(Sun) 17:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/809-45ffacdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
