2014-01-26 (Sun)

*ストーリーネタ*

プチたちの演出


→続きを読む

漫画のセリフを表示する

プチたちの演出

1.
元素の神を讃える会
putis:イロパルツト
2.
Itzpalt of Element:…我を虚仮にするとは愚かなり、小さき者どもよ
3.
Itzpalt of Element:なぬ、演出?それを早く言わぬか
4.
putis:イツパトロル
Itzpalt of Element:~~!!

元ネタはこちらです。
イツさまを出すたびに名前ばかりネタにして申し訳なく思いつつも、やっぱり安定のイツほにゃらルさまですね笑顔

関連記事

No.3713 | とくめい観光客

あれ?結局間違ってる気が・・・
2014-01-27(Mon) 10:53 |  【コメント編集】

No.3714 | とくめい観光客

最後の追放者の表情がいいですね[てれ笑顔]
2014-01-27(Mon) 19:21 |  【コメント編集】

No.3715 | 通りすがり

こんにちは[笑顔]

現在カスタムワールド入れてプレイ中ですがまだまだ不安定な所があるみたいですね。しばらくは問題無かったのですが睡眠中にエラーを吐いて落ちるようになったり、配達依頼で配達先が示されていない(どこに行けば良いのか分からない、jで確認しても書かれてない)状態になる事もあるようです・・・[泣き顔]

両方共原因は不明ですが入れる前までは起こってなかった現象です。黄金様はまだ降臨してないので続けて楽しみたいと思いますが、とりあえず心配な人は安定版出るまで待った方が良いかも知れませんね。だったんさんは大丈夫でしたか?
2014-01-28(Tue) 22:59 |  【コメント編集】

No.3716 | だったん@管理者

>No.3713 | とくめい観光客さま
>あれ?結局間違ってる気が・・・

お約束です[笑顔]


>No.3714 | とくめい観光客さま
>最後の追放者の表情がいいですね[てれ笑顔]

ありがとうございます[てれ笑顔]
ゲームの追放者グラは怖そうなイメージがありますが、案外可愛い系なのでは…
と思っています。


>通りすがりさま
>現在カスタムワールド入れてプレイ中ですがまだまだ不安定な所があるみたいですね。

カスタムワールドでクエストを進めてから一部の街に入れないことに気づき、
resetmapすると今度はカスタムワールドでのフラグが消えてシナリオを
進めなくなってしまったので、現在はMMAで様子見のプレイをしているところです。
全街&固定ダンジョンに入り、依頼や買い物ができることを確認してからカスタムワールドを
再導入する予定なのですが、途中からエラー落ちするようになることもあるとは…
原因が特定できないのが難しいところですね[ぶるぶる]
とりあえず、こまめにバックアップを取りながら進めてみることにします。
情報ありがとうございました[てれ笑顔]
2014-02-01(Sat) 21:25 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/810-4154cf64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)