-------- (--)


2014-02-02 (Sun)

※この記事はElonaヴァリアントomake_MMAにノヴィスさまのカスタムワールドを導入した不定期プレイ日記です。

オベロン「ハーレムのアイドル、オベロンちゃんだよー。よっろしくぅ~!」
アイドルに転職しました。
願い転職

MMAでは、願いで「職業」「転職」「辞職」「失業」を願うことが可能です。
ちなみに、同マップ内のNPCを転職や失業させることも出来るそうです。
…ふざけて友人に変異ポーションを飲ませるレベルの横暴さですねぽかーん


533 オベロン、MMAへ。アイドルに(86)
オベロンステータス

アイドルの職業特徴はこんな感じです。

アイドルステータス

…わざわざピアニストから転職する必要はなかったのですが「職業:アイドル」の魅力には勝てませんでした笑顔

前回プレイした時は一部の街に入るとエラー落ちしてしまいプレイが進まなかったので、resetmap後カスタムワールドを導入し直し、現在は、各街や固定ダンジョンを回ってエラー落ちしないか確認作業中です。
なんとか今度こそ、カスタムワールドでのクエストを進めてノエルちゃんと親交を深めたいものです。

関連記事

No.3721 | 通りすがり

解体のアイドルで定評のあるあの子を思い出しました[てれ笑顔]

アイドルなら新規プレイ時でもかなり演奏依頼やりやすそうですね。
あと、mmaだと確か演奏スキル持ったペットと一緒に演奏出来るから色々と楽しくなりますよ[笑顔]

スキル低い内は容赦なく石はぶん投げられますが下積みさえ終えれば演奏依頼で活躍してくれます。
2014-02-03(Mon) 23:59 |  【コメント編集】

No.3722 | いぬ

 \カーン カーン カーン/
2014-02-05(Wed) 23:10 |  【コメント編集】

No.3724 | だったん@管理者

>通りすがりさま
>アイドルなら新規プレイ時でもかなり演奏依頼やりやすそうですね。
>あと、mmaだと確か演奏スキル持ったペットと一緒に演奏出来るから色々と楽しくなりますよ[笑顔]



ペットと一緒に演奏できるのは良いですよねー[てれ笑顔]
今回は公式版のセーブデータを引き継いでカスタムワールドのイベントを中心にプレイしていますが、
いつか新規でプレイしてみたいものです。


>いぬさま
>\カーン カーン カーン/

解体しないでください[泣き顔]
2014-02-09(Sun) 20:05 |  【コメント編集】

No.3726 | とくめい観光客

MMAでは妹の肉を食べたNPCは妹になりますよ。
私はヨウィンの男店主をうっかり変えました(^_^)
ペットも高品質かユニーク以下だと妹変異が起きるので、避けたい場合はフェアリーハット等、変異保護装備をつけてあげてください。
2014-02-16(Sun) 14:02 |  【コメント編集】

No.3730 | だったん@管理者

>No.3726 | とくめい観光客さま
>MMAでは妹の肉を食べたNPCは妹になりますよ。
>私はヨウィンの男店主をうっかり変えました(^_^)


な、なんて恐ろしい…!つまり妹肉をNPCに食べさせて回ったら
妹だけの街になったりするわけですね。
ちょっと試してみたい気もしますが、ペットたちには食べさせないよう
気をつけます[てれ笑顔]
2014-02-27(Thu) 20:44 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/812-090584f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
